※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

飲み会に行くのはいい行くのはいいが泥酔するのほんとやめてほしい最近…

飲み会に行くのはいい
行くのはいいが泥酔するのほんとやめてほしい
最近飲み会のたびに毎回泥酔して帰ってくる
迎えに来られませんか?って赤ちゃんいるのに行けるわけないじゃん!!!
ぶっちゃけ泥酔したら酔が覚めるまで付き添っててほしい朝まで帰ってきてほしくない😩
明日はお食い初めなんですが起きるのは何時になるんでしょうねー

コメント

MK

私の旦那も今日
子供が産まれてから初の
会社の飲み会に行ってます。
本人は飲みすぎないと言って
家を出て行ったんですが
今さっき「酔いが〜」っていう
謎のLINEが入ってきました笑
会社の飲み会だし下っ端だし
飲まされるのは仕方ないなとは
分かっていますが
赤ちゃんも家にいるんだし
少しは考えて欲しいなーと思います。
これで帰ってきて寝てる息子に
ベタベタしたら張り倒しますけどね笑

• さくら

さくら

別に飲み会はいいんですけど飲み方考えて欲しいですよね!
    ほんと起こすな触るなです笑

• 12月17日
まちゃん

うちの旦那は夜中三時頃泥酔して帰って来て、わたしが息子にミルクあげるのにリビング行ったらソファで寝ながらめっちゃ吐いてました。しかも焼き肉のあとだからめっちゃ臭い!
息子寝かしつけてから思いっ切りぶん殴って怒鳴って自分で掃除させました(笑)
殺意湧きました(笑)
ほんと泥酔するくらいなら帰ってくんなや(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)って思いますよね!!
お食い初めなんですね(✿◠‿◠)
素敵な日になるといいですね♡
旦那さん、明日は大切な用事があるんだからまともに帰ってくるといいですね!(^^)

• さくら

さくら

悲惨ですね😰掃除してもにおいは残っちゃいそう💦それはブチ切れますね😂
    旦那は今帰ってきました
    昼まで寝てるんだろうな〜( ´Д`)=3

• 12月17日
ひんま👼

私も前酔っ払って帰ってきて、子供を起こすわ、わたしにもちょっかいかけてきてうざいわでかなり腹立つて文句言ってキレました!夜中に💢
こっちは夜中何回も子供が起きるたびに起きて寝かせてるのに、旦那に無駄に起こされたくないです💢
飲むのはいいけど、こっちに迷惑かけんなよと思いますよね!

• さくら

さくら

ほんと飲み会は行ったって構わないし酔ってもいいけど帰ってきたらおとなしく寝てて欲しいです😥赤ちゃんに加え旦那の世話までしたくないですよね( ´Д`)=3

• 12月17日
ままりん

泥酔は嫌ですね(=_=)
しかも3ヶ月の赤ちゃんいて迎えに来られませんか?って相当ナメてますね!😤
酔っ払いってなんであんなにウザイんでしょうかねー

• さくら

さくら

自力で帰ってくるから朝まで帰ってくんな!です😣
    出来ることなら飲んだメンバーで朝まで付き合って欲しい笑
    酔わすだけ酔わしてポイって帰ってこられるの困ります〜今までは良かったけど赤ちゃんいるんだから飲み方考えてほしいです( ´Д`)=3

• 12月17日
向日葵

うちの旦那さんは飲み会だとホテルを予約して泊まって帰ってきます。さくらさんにはそれが理想かもしれませんが、夜中に子供が熱を出して救急センターに行かなきゃ行けない時とか、酔っていても側にいて欲しいと私は思ってしまいます。帰って来なきゃ帰って来ないで困るものですよ。でも迎えに来いっていうのは良くないですよね。自分で飲みに行ったら自分で帰って来いって感じですよね!

• さくら

さくら

飲み会は別にいいんですけど飲み方考えて!って感じなんです。いつまでも独身時代のような飲み方なんで😩
    泥酔されると絡むタイプの酔い方なんで赤ちゃんに絡まれるとたまったもんじゃないと思っての帰ってくんなでした😥

• 12月17日
  • 向日葵

向日葵

絡んでくるのは達が悪いですね。それは勘弁してって感じになりますわ(~_~;)

• 12月17日