※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎◎◎
雑談・つぶやき

なんか疲れたなー!子育て大変だけど楽しんでやってる。息子もめちゃくち…

なんか疲れたなー!
子育て大変だけど楽しんでやってる。
息子もめちゃくちゃ可愛い♡
だけど、一人になりたい。
そう思っちゃいけないのかな?
旦那は毎日仕事、、
家庭を支えてくれてる!
疲れるよね!
休みくらいゆっくりしたいよね!
寝たいよね!
でも、私だって子供から離れて
何も考えず昼寝したいことだってあるよ?
少し、一人で出かけたりしたいよ?
それってダメなのかな?
たまにはゆっくりして来ていいよーって
言ってもらいたいって思う
そんな事って贅沢なのかな?
なんか、色々考えてしまう!
そんな方いますか?

コメント

あろ

ものすごく共感です😭
それなりに子育て楽しんでいますが、たまには、財布とスマホだけ持って1人でゆっくりカフェでお茶したり、ラーメン食べたりしたいです😂
旦那も休みたいだろうし、1日とは言わない!2時間だけでも、、って思います。。そんな贅沢な事じゃないハズなのに、夢のまた夢です😓

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    そうですよね!
    自分は起きたい時に起きて
    寝たい時に寝る。
    たまに遊んでくれる時だって自分がその気分になった時だけ!
    でも、私は
    どんな気分の時でもずーっと一緒!
    幸せだけど時々代わってほしいと思ってしまいます!
    でも、仕方ないんですかねー(ToT)

    • 12月17日