※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐱
妊娠・出産

妊娠線が心配です。出産までの数週間でできる可能性はありますか?

現在34w5dの初マタです!
今のところ、妊娠線はできてないのですが、これから生まれるまでの数週間でできるってことはあるのでしょうか😞?

コメント

na.

出産前の1wで出来たって方もおられました😫

• み🐱

み🐱

そうなんですか😭まだまだこれからなんですね、、、

• 12月16日
5ak1

最後は一気にお腹が大きくなるのでできやすいですよ💦

最後の最後にお産のいきみで出来る人もいます😓💧

• み🐱

み🐱

そうなんですね😞油断してました😭

• 12月16日
もこたろう。

1人目に臨月入って一気に出来ましたよ(;o;)へそから下がスイカみたいになりました(。>д<)

• み🐱

み🐱

下に下がってきてからできやすいんですかね😞このままできないといいなーと思ってたので不安になってきました😱

• 12月16日
もこ

34週くらいからクリーム念入りに塗ってみようと試したら痒くなっちゃってそれ以来保湿できず😅
妊娠線、今はできていないですが、確かに臨月みるみるお腹がパッツパツでいつできてもおかしくないのかなーと思ってます😭💦
でも肌がもともと弱くて何を塗ろうかなーという感じです。。

• み🐱

み🐱

そうなんですね😭
    わたしも5ヶ月くらいの時によく塗っていましたがクリーム塗っていても出来るときはできるみたいな記事かなにかを見て塗らなくなってしまいました(笑)保湿大事なんですかね😞?
    わたしはニベア塗ってましたよー!

• 12月16日
なつみかん

37w入るまでは、出来なかったですが、そのあと、出来ちゃいました😂

• み🐱

み🐱

そうなんですか😱37w頃から出来る方が多いんですね、わたしなんてまだまだこれからの話でしたね😭😭

• 12月16日
まぷ

37w2d頃に一気に出来てしまいました…(´;ω;`)

• み🐱

み🐱

赤ちゃんが下がってきている証拠なんですかね😢でもできれば妊娠線出来たくないです、、、😞笑

• 12月16日
  • まぷ

まぷ

ここまできて、出来てしまうとショック隠しきれませんでした😭クリームたっぷり塗ってケアに限ります(´;ω;`)
    出来ないこと祈っております😇

• 12月16日
  • み🐱

み🐱

このままできないのかな〜と呑気に考えていたので皆さんの意見聞いといてよかったです😭聞いてなかったら私もショック受けてましたきっと!お互いケア頑張りましょう😞❣️

• 12月16日

先週、お腹痒いなぁと思ってて
半分寝ぼけながら掻いてて
朝起きたら出来てました😂😂

• み🐱

み🐱

えーそんなことあるんですか😱😂
    油断できないですね😂37w以降が怖いです、、、笑

• 12月16日