※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

37週の妊婦です。出産の不安と健康について心配が増えています。二人目で実感が湧かない感じで、マタニティブルーかな…。

もうすぐ37週です😊普通は楽しみって思うんでしょうが、日に日に出産の怖さと、健康で生まれてきてくれるだろうかと不安だけが増していきます😅二人目ってこともあり妊婦生活はあっというますぎて実感がわいていない感じです💭
マタニティブルーっていうやつですかね…😂

コメント

つー

上の子のときは

(゜ρ゜)ぼけーーっとしてましたが
今回は毎日ずっと
そわそわしてます😂😂

  • m

    m

    一緒です!あたしも上の子のときはどんなんやろ〜ってぐらいで、ぼけーっとしてました笑
    ちょっとお腹痛いだけでソワソワしちゃいます😂

    • 12月16日
あき

はじめまして(о´∀`о)
同じくです💦
あと10日弱で産まれるっていう実感もありません💦

  • m

    m

    あと10日ですか〜もうすぐですね☺️たぶんあたしも実感なく陣痛がくる感じですね〜😂

    • 12月16日
ちゃんゆい☆

2人目なのに
すごくビビってます。笑

ここまで思い返すと
なんだかんだ
早かったなあ、と
思いますが2人目
難産だったらどうしよう…と
ドキドキしてます。

  • m

    m

    同じく難産だったら…とビクビクです😂覚悟決める前に生まれてしまいそうです💭笑

    • 12月16日