※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊活

子供がいるときのセックスの難しさについて相談です。同じ空間でのセックスがやりづらく、雰囲気もないことが悩みです。他の部屋も使えず、みなさんはどうしているでしょうか?

2人目妊活中☆彡

子供がいるときの旦那さんとのセックスって、なかなか難しくないですか??

もちろん子供が寝てからしますが、同じ空間にいるとちょっとやりづらい(◎-◎;)

雰囲気もない、ただ子供を作るだけの行為になってしまいます。

家が狭いので違う部屋というのも難しいし…

みなさんどうしてるんでしょうか(^◇^;)??

コメント

Sai

やはり子供の前は嫌ですよね!私達夫婦は寝室が別の為、自分がしたい時は主人の布団に潜り込みに行きますw
主人がしたい時は雰囲気を察して部屋に行きますね(^○^)

違う部屋ではやはり無理でしょうか?私の住むアパートも狭いですが、リビングのソファーでとかありましたよw子供を作る為だけの行為にならない為にも逆に思い切って有り得ない場所でしてみるのも有りかもですよ(*^◯^*)

  • だるま

    だるま


    リビングのソファー!!なるほど(*゜ロ゜)
    普段とは違う場所も有りかもですね♡
    旦那さんを誘うのは今でもちょっと恥ずかしいですがやってみます(笑)

    回答ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

    • 9月4日
  • Sai

    Sai

    皆さんがお子様の隣でされてるという点に関してですが、私の幼少期の時、うちの両親がそうでした(⌒-⌒;)小さいながら見たらいけないものを知ってしまったと思い寝たふりをしていました。大人になった現在でもトラウマではないですが頭に残ってます。友人にも同じ経験をした友人がいたのですが同じように大人になっても頭にしっかり残っているそうです(>人<;)そういう事もあるので同室でされる場合気をつけてあげて下さい(=゚ω゚)ノ幼少期でも記憶がある人はあるので。。。参考までに!

    • 9月4日
ひだまり

すごく、よくわかります、その気持ち。私も初めは考えられなくて、でも、まわりがどんどん2人目ラッシュが始まって焦って、同室で…ってしたら、慣れてきました(;^_^A
祖父母が預かってくれる環境があるなら、頼みたいですが、うちは主人の方なので、やっぱり言いにくいです。向こうから言ってきてくれたらいいのに…と期待していますが、無いですね…

  • だるま

    だるま


    そうなんです!2人目ラッシュ!!
    焦ります(^0^;)
    1人目の産後セックスレスにもなってたので余計にしづらい…

    子供を預かってもらい外でという手もありますね!
    お互い2人目がんばりましょう!!

    回答ありがとうございました!
    (*´∀`*)ノ

    • 9月4日
ゆぅ~ゆぅ

私も子供が寝てから
同じ部屋でしますよ‼︎
ささっと終わらせます♡笑
なのでムードもなく
旦那と笑っちゃいますꆨ❥ꆨ

  • だるま

    だるま


    本当ムード無しですよね(^_^;)
    うちもめっちゃ早いです(笑)

    でもそんな笑っちゃう雰囲気も良いのかも♡

    回答ありがとうございます!
    (≧∇≦*)

    • 9月4日
まよよん

私も部屋がせまく子供が寝てる横でって感じになります(笑)
なのでお互いこっそりと起こさないように必死で
やってる最中も集中できず(笑)
いつも終わると
よし!起こさずにできた!とか
2人でテンションあがったりしてw
ムードがなくても
お互いに気持ちさえあれば
大丈夫ですよ\(^o^)/

  • だるま

    だるま


    そうですよね(*^o^*)なんか同じ方がいて安心しました(笑)

    付き合い方って変わってくものですよね!始めのドキドキも良いけど、家族になった和気あいあいな感じも幸せだなぁーなんて思いました♡

    早く家族が増えて欲しい(*´∀`*)ノ

    回答ありがとうございました!!
    (^_^)ゞ

    • 9月4日