※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri
家族・旦那

旦那さんが浮気が怪しい感じがしたら、すぐ問い詰めますか?それともしば…

旦那さんが浮気が怪しい感じがしたら、すぐ問い詰めますか?それともしばらく様子見ますか?多分いま問い詰めてももし浮気してたとしても嘘つくのはわかってますが、モヤモヤしてます。アドバイスください!いま3人目妊娠してますが、事情あり実家に帰ってます。前に一度旦那は浮気経験があり、GPSと監視カメラを同意のもとでつけました。しかし最近夜、GPSは自宅にあり、監視カメラは寝室がみえていますが、電話しても出ないことが多いです。もしや携帯置いてでかけてる?とおもいます。旦那は寝るときはいびきをかくので、監視カメラからいびきがきこえるので、寝ていたらわかります。しかし無音、電話もでません。皆さんなら聞きますか?聞いたら逆ギレされるかな、、

コメント

sa★

確実な証拠を集めます!!

監視カメラリビングにもつけるべきでしたね!

実家から、ご自宅は近いですか?
行ける距離なら連絡戻れなくてGPSは家にあり、イビキも聞こえない時行ってみてはどうでしょうか?( ˙࿀˙ )

• puri

puri

ですよね、、リビングにつけるべきでした(ToT)
    自宅まで1時間です。聞こえないとき行けば確実ですよね!!これなら旦那は何も言えないですね。

• 12月16日
いっぱんじん

すぐ問い詰めた方がいいと思います!
離婚する気がないなら尚更ですかねm(__)m
ほっとくと余計深くなりそうな気がm(__)m

• puri

puri

電話で問い詰めてもいいんですかね?(ToT)

• 12月16日
ママリ

私なら…怪しいと思ったら子どもが寝た後に家に帰ります!『忘れ物を取りに来た』とでも理由をつけて…
やはり、証拠無く問い詰めるのはいくらでも逃げ道があるので、確実な証拠がいると思いますよ!

モヤモヤしたままでもストレス溜まるし、それならハッキリさせたほうが良いと思いますよ^ ^