※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

上の子の特徴で下の子の性別を判断する方法や重曹を使った性別判断を考えている方がいます。他にも性別判断のジンクスを知っている方はいますか?興味本位で試したいそうです。

上の子のつむじの巻いてる向き、太もものシワ、うなじの流れで下の子の性別判断した人いますか😄私は今度重曹を使った性別判断をしてみようと思ってます♫他にも性別判断のジンクス知ってたら教えてください❣️つわりが少しぶり返してきて楽しみが欲しいので興味本位で試したいです😂♡

コメント

ひまわり

私も気になって、他の方のコメントを見たいのでコメントさせていただきました☺️

• mr1988

mr1988

気になりますよね〜☺️ビーすけさん何かされましたか😄?私はさっきネットで年齢と妊娠月入力する性別判断しました😂念のため息子の時のも入力したらそちらは当たってましたよ❣️面白いですよね😆

• 12月16日
  • ひまわり

ひまわり

太もものシワの数によると
    2人目も女の子でしたが、
    性別の自動計算(?)をすると、
    中国式とブラジル式で性別が分かれました(笑)
    結局は1/2の確率だけど、気になっちゃいます☺️✨

• 12月16日
  • mr1988

mr1988

中国式もブラジル式も自分であの表見るの面倒ですよね😂気になりますね♡

• 12月17日

うちの上の子、太もものシワは左右で違うし、つむじは2つあって両方に巻いてるから、さては双子か!?って期待してたらお腹の子は1人でした(笑)

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    確かにそれは双子かな!?っておもっちゃいますね😂♡

• 12月17日
いちご大福@

上の子のつむじ、太もものシワ、中国式で2人目は男の子と出て見事に男の子でした‼️つわりも上の子の時と違いました。2人目の太もものシワとつむじは次女の子と出てるのでもし3人目が出来たら楽しみです✨

• mr1988

mr1988

ありごとうございます!
    太もものシワと中国式では的中したんですね😄💡アジア人なら的中確率高めみたいですね😄
    おおぉ!次楽しみですね☺️❣️

• 12月17日
こっぺぱん

太もものがシワが1本だと男の子で、2本だと女の子って聞きました✨
成長と共にシワのが数変わるから生まれたての新生児の時に見ないとダメだそうです💦
見逃した!!😂

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    えー!新生児の時なんですか!知らなかったです😂

• 12月17日
チョコ好き

上の子は左巻き、多分しわは二本[写真でしかかくにんできなかった)で
最近産まれた子は女の子でした〜😀
中国式はギリギリ女の子の範囲でした!!
前後は男の子の範囲だったので偶然かな??💦
上の子は中国式は当たってません💦

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    やっぱり全てが的中するわけじゃないですよね〜☺️尿にパイプユニッシュ入れる判別法もあるらしく興味が増すばかりです😂

• 12月17日