※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUMiii
妊活

排卵検査薬で陽性→タイミング取る→2週後陰性。妊娠経験あり。希望は?生理予定日前に検査して陽性出たことも。今回はダメか不安。検査日バラバラ、悪阻も。

排卵検査薬で陽性が出た前日にタイミングを取り、そのタイミングから2週間後(生理予定日2日前)チェクワンファストで陰性。

今まで2回妊娠をしてきたのですが、生理予定日(または予定日1週間後)より早く検査してすぐ陽性が出ていましたので、今回はダメか、、という気持ちでいっぱいです😢😢
また3週あたりから梅干しを無償に食べたくなってましたが、それもないので何となく今回はダメかなと検査する前から思ってました…

明日が生理予定日ですが、まだ希望はあるでしょうか??😢
妊娠の度に検査薬での反応する日はバラバラだったよ、悪阻も妊娠の度にあったり、全然無かったりしたよ、などありましたらお聞かせ下さい😣🙏🏻

コメント

はな

2日前でも妊娠してたらうっすらは反応出そうですが、出ないのであれば可能性は低いかもですね‥😢💦
陽性の日は取れなかった感じですか?
お互い早く赤ちゃんきてくれるといいですね‥🙏🏻💓

• JUMiii

JUMiii

回答ありがとうございます🙏🏻
    そうですよね😭陽性の日はちょうど夜勤でしたので出来ませんでした😢
    そうですね!お互い早く授かれますように💓

• 12月16日