※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ子
子育て・グッズ

アップリカのコランハグの抱っこ紐の横幅サイズを知っている方いますか?よだれパッドのサイズが分からず困っています。エルゴのよだれパッドは違うサイズのため、オーダーで作ることにしました。至急教えてください。

アップリカのコランハグをお持ちの方で、抱っこ紐の横幅のサイズ分かる方いませんか??
ネットでよだれパッドを注文したいのですがサイズが分からなくて困ってます(*_*)💦
エルゴのよだれパッドはあるのですが、恐らくサイズが違うと思うのでオーダーで作ってもらう事にしました!
至急教えて頂きたいので分かる方お願いします!

コメント

コランハグ付属のヨダレパッド測ってみましたが、横幅8.5センチでした(広げるとマジックテープの部分も含めて約20.5センチ)。

• ちぃ子

ちぃ子

ちなみに縦幅は何センチですか??

• 9月3日

退会ユーザー

13センチですが、そこはもう少し長めでもいいと思いますよ!

• 9月3日
  • ちぃ子

ちぃ子

なるほどー!アドバイスありがとうございます✨✨これで注文してみます!

• 9月3日
ちぃ子

詳しくありがとうございます✨✨早速ネットで注文します!