※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームはいつから塗るべき?お腹が出てきてもまだぷよぷよ。妊娠前から肉割れやセルライトが気になる。妊娠線も出やすい体質?

妊娠線?予防のクリームはいつ頃から塗るものですか?少しずつお腹が出てきましたが、まだぷよぷよしてます🤣
妊娠前からお尻太もも肉割れとセルライトとかすごい出来てます。妊娠線も出来やすい体質でしょうか?

コメント

まるこ

私は9週の時にはおっぱいに妊娠線がびっちり付いてました、、、いきなりはっていきなりなったので、、油断せず早いうちな手をうったほうがいいですよ😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですか!?おっぱいにも塗った方がいいんですかね!?
    ちょうど今日ドンキでクリームのような物買ったので今晩からつけたいと思います!

• 12月16日
  • まるこ

まるこ

うちの家系はおっぱいから来るみたいですが、なる方はなるみたいです😭
    だから最初から塗ってはいたのですが悲惨なことになりました😭
    絶対塗った方がいいです!妊娠線はできる人は何してもできて、できない人は塗らなくても出来ないそうです😅

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    私は元々地黒なのですが、もう乳首は真っ黒になっちゃいました🤣
    体質でいろいろ出てくるところ違うんですかね〜おっぱいクリームも出来るだけしようと思います🙋🤗

• 12月16日
あずき

妊娠前からオイルとクリームを塗っています。出産後も身体が戻るまでは塗り続けないと妊娠線ができるかもしれないと聞きました。

今37週ですが、お陰でまだ妊娠線はありません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そんなんですね、早速今夜からつけたいと思います。塗るのはお風呂上がりだけで良いのでしょうか?朝もですか!?

• 12月16日
  • あずき

あずき

私はお風呂上がりにオイルとクリーム、朝はクリームだけ塗ってます。
    お腹とお尻からふとももにかけて、胸にも塗ってます。

• 12月17日
みー

できるなら早めに塗りはじめて柔らかい肌に整えた方がいいと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね、今晩風呂上がりからつけたいと思います。
    夜だけで良いでしょうか?

• 12月16日
  • みー

みー

私はめんどくさがりで続かないタイプなので夜だけ塗ってましたが(笑)
    塗れるなら朝も塗った方がいいと思いますよ☺️
    妊娠線できてからでは遅いですからね💦

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

朝は寒いですからね、ズボラな私にも続くかな?笑 できるだけ塗りたくろうと思います🙆

• 12月16日
キラキラ星

妊娠が分かってから化粧水とオイル全身に塗ってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね、ズボラな私ですが、今夜から頑張ってみます🙋

• 12月16日