※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみちぃ
子育て・グッズ

1歳半の大食い娘のために、体型を気にしながらも時間をかけて食べられるおやつをおすすめします。

時間をかけて食べられる、子どものおやつおすすめありますか?

1歳半の娘、大食いです(>_<)

最近、体型もまるまるしてきてしまい、気になっています。

コメント

こむぎ

にぼしをあげてますよ。あとはおやつ昆布もいいと思います。

• かみちぃ

かみちぃ

煮干しいいですね!
    そういうものだと罪悪感ないです(^_^;)おやつ昆布とは、子供用のものが売っているのでしょうか?

• 12月17日
  • こむぎ

こむぎ

煮干しはおやつとかおつまみとか用ので、スーパーで食塩無添加のがあったのでそれをあげています。
    昆布はベビー用のがあるかは探したことはないですが、煮干しと同じくスーパーでなるべく味が薄くて添加物が少ないものを選んで買っています。

• 12月17日
  • かみちぃ

かみちぃ

早速、スーパーで見てみました(^^)
    無添加のものがなかったので、違うスーパーも見てみようと思います!!
    ありがとうございます(*´-`)

• 12月18日
○pangram○

ブロッコリー刻んで鰹節ふんだんにまぶしたものが大好きで、食べてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

時間もかかりますし、炭水化物では無いので太らないですよ♡

それでもうちも大食いで、丸々してます😅

• かみちぃ

かみちぃ

野菜だと、罪悪感なくていいですね(^_^;)ブロッコリー大好きなのでやってみます!おやつは、もっともっとと欲しがるし、パンやおにぎりだと太りそう…と思ってました。

• 12月17日
ママリ。

ひなあられみたいな小さい粒のお菓子あげたら、間もちます(笑)

あとパンもベーグルとか硬いのあげたりしてます。

• かみちぃ

かみちぃ

固いパン!確かに時間かかりますね、ゆっくり食べてほしいのですが(-_-;)あまり噛まずに食べてるのかなぁ…

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの小袋に入ったお米ボーロは時間稼ぎになります!
エジソンの食べられる歯固めとかいう堅パンみたいなものは長持ちはしますが服が汚れます。

• かみちぃ

かみちぃ

アンパンマンのお米ボーロ、以外と時間稼ぎになりますよね(^^)!
    食べられる歯固めなんてあるんですね!びっくりです(^^;
    時間かけて食べればお腹ももうすこし満たされると思うんですが…(-_-;)

• 12月17日