※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が断乳せず、乳腺炎が繰り返し起こり、体調不良でイライラしてしまい、娘に怒鳴ってしまった。自分の感情に苦しんでおり、母親の立場から逃げたい気持ち。

1歳2ヶ月の娘。
断乳してないせいもあるのか
最近寝てるとき以外ずっとグズグズ。
家に居るとおっぱいあげるまで泣く。
1歳過ぎたのに、
まだ乳腺炎を繰り返すから
なかなか断乳にも踏み切れない。
自分が生理前で体調悪いから
ものすごくイライラする。
今大きな声で娘に怒鳴ってしまった。
申し訳ないと思う気持ちと
私だってもう限界っていう気持ちと
半分くらい。
イライラしすぎて娘が嫌になりそうで怖い。
母親って立場から逃げれたらいいのに。

コメント

deleted user

誰もが陥ることだと思うのですが、
子供は泣くことで会話してると思うので、そこは少し子供のことを考えた方がいいですよ!✨ 少しストレスが溜まるなら旦那に協力依頼してください!