※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家族・旦那

妊娠中の旦那との仲良しについて質問です 😂💦Q、妊娠初期に仲良ししてま…

カテ違いだったらすみません(>_<)💦

妊娠中の旦那との仲良しについて質問です 😂💦

Q、妊娠初期に仲良ししてましたか?
もしくは、断る時はなんて言って旦那を納得させ断ってましたか?

やはり妊娠してから仲良しがなくなり、旦那は性欲が溜まってるみたいです😂
だからと言って、悪阻の波もあるし私は妊娠してから性欲がなくなってしまい相手したくないんです(笑)
口で抜くのも嫌いなのでしたくないです。😂

まだ初期だし仲良しが原因で流産したくないですし・・・😭💦

旦那が誘ってくる時は「そういう気分になれない」など「流れてもいいならどーぞ」と言って断ってます。
一応、その場では諦めてくれますがしばらくするとまた誘ってきます󾍁💦

それに、旦那はお酒飲むしタバコ吸うしでニオイが臭いです😣❗そのニオイで吐き気が襲ってくることもあります💦
ニオイのことは旦那にも言ってますが本人は酔ってるのか「いいやん」ってしつこくキスしてこようと迫ってきます😥

本気で浮気していいから他所で抜いてきてほしい!と思う時もあります(笑)

みなさんは妊娠中の仲良しどうしてましたか?💦

コメント

ずー

初期に1週間に一回してました
今もです
性欲がないので頑張ってもこのくらいです
私の考えで 初期に仲良しをして流産してたら何しても流産するんやないのって思います 上に娘もいるので悪阻があっても妊娠前と同じ動きをしないといけないし 仕事をされてる方もいますし
妊娠したいるから 多少自分で配慮はすると思いますが 仲良しも一緒じゃない?って思います
張ったらやめるのは大前提ですが😅
なので気分じゃないときは先に寝るか悪阻今日ひどいんだって言ってやんわり断ります

• (´ω`)

(´ω`)

回答ありがとうございます(^^)!

1週間に1回ですか(°0°)!!
    初期の流産は、ほとんどが赤ちゃん側にあると言うけど個人的に「もしかして、あの時の仲良しが原因で・・・」って仲良しが原因で流産するとは言いきれないけど少なくてもそれが原因で後悔したくないんですよね😥

悪阻が酷くて寝てても口では心配してくれますが起こしてくる時あるので、ほんとにわかってんのか?って思う時あります😂

• 12月16日
こもも

出産まであと1週間ですが、妊娠してからは私も主人も怖くてとてもする気になりませんでした。
なので、1人でしてもらっています。
本人も苦ではないようなので、私としてはとても助かります(笑)
それよりも、赤ちゃんが産まれるまでにタバコを何とかしてもらいたいですね。。。

• (´ω`)

(´ω`)

ほんと1人でしてほしいです!笑
    たばこというかグロー(iQOSみたいなやつ)に変えたけどニオイが・・・😂(笑)

• 12月16日
ノンタン☆

妊娠発覚してからはしてません😃
それまでは週2回は必ずしてたので、相当ガマンしてると思います(笑)
したいと言いながらも、いや大丈夫!1年くらいならガマン出来る!って言ってます(笑)タバコの臭いわかります!気持ち悪くなりますよね!吸ったあと顔近づけてきたらビンタです(笑)
いまは悪阻もあってムリですけど、限界きたら口で抜いてあげるつもりです😊

• (´ω`)

(´ω`)

妊娠は私たちも週2~3回してました(笑)
    なので我慢してくれてるのはわかりますが、誘われると嫌気がさします😂
    冗談で「他の女と抜いてくる」とか言ってきますが「どーぞどーぞ」って返します!そのくらいほんとしたくないです😂笑

• 12月16日
  • (´ω`)

(´ω`)

妊娠→×
    妊娠前です(^^)💦

• 12月16日
  • ノンタン☆

ノンタン☆

三人目のとき私もそんな感じでヤル気になれなくて断ってたら妊娠中に本当に浮気されてました(笑)
    再婚したんですけど、今回は私も相手の気持ちになって気をつけようって気持ちがあります(笑)でも、あんまりしつこく誘ってくるのは困りますよね!旦那さん理解してくれるといいですね😊

• 12月16日
  • (´ω`)

(´ω`)

妊娠中の浮気あるあるですね😂💦
    ほんとに浮気するような旦那はカスだと思ってます󾌹󾬎
    お腹の子や奥さんの体調よりも自分の性欲処理の方が大事なのか!って思いますね😥

どんだけしつこく誘ってこようが拒否します❤󾍃笑

• 12月16日
ぐーたらママ

何かあれば、て思うとできないですよね💦私も初期に悪阻がかなりひどかったので、そのときは1人で抜いといてー笑 って言うてました笑

そうじゃないときは週一くらいで仲良ししてましたよ^ ^ 最後までしなくても、私は平気なので口でシてあげてました^ ^

• (´ω`)

(´ω`)

旦那は1人じゃ興奮しないみたいで1人では抜いてくれません😂笑
    許すから他所で抜いてきてくれ!とw
    口でしてあげれるなんてすごいですね❗
    汚くて私にはできないです󾍁💦笑

• 12月16日