※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠初期で茶色のおりものが出ています。検査で陽性が出たけど胎嚢は見えず、下腹部痛も。来週病院に行く予定です。

妊娠初期症状で茶色のおりものが出た方いてますか?私は生理予定日から6日間出たりでなかったりですが、多い時にはおりものシートが必要なくらいの茶色のおりものが出ます。4日目に検査したら陽性でした。まだ6日目なので胎嚢見えないかもと思い来週病院に行く予定です。下腹部痛も時々あります。耐えれる程度ですが。何か少しでもいいので意見下さい!!

コメント

ももあんふう

茶色のおりもの出ました。
私の場合は1日だけ少量でした。
茶色=出血なので私なら早めに見てもらいます。

• あ

返信ありがとうございます(>_<)6日ってちょっと長いですもんね(>_<)胎嚢見えなくても病院行った方がいいですよね?

• 12月16日
嫁ちゃん

私は妊娠が分かる2週間前にほんの少し出血がありました!!
茶色のおりものは出なかったです。
ホルモンが大幅に変わってきてるからかなぁ?

• あ

返信ありがとうございます!それは着床出血ぽいですよねー(>_<)私は生理予定日から出だしたから着床出血の残りの血ぽいんですがあまりにも長くて、、

• 12月16日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

長く続いてるのは気になりますね!
    一度、病院へ行った方がいいかも。。

• 12月16日
もふもふ

医師は検査の時大丈夫だと言われましたか?
私は茶色いおりものが出たとき
出血している証拠だよと言われ
切迫流産→絶対安静→流産でした😣💦

• あ

返信ありがとうございます!検査というのは妊娠検査薬です!すみません😂前回にも同じパターンで初期流産してるんで嫌な予感しかしないんです😭

• 12月16日
  • もふもふ

もふもふ

それなら早めに病院受診した方が
    いいかも知れないですね😢
    何事もなければ良いのですが…😣💦

• 12月16日
ゆ♡ひmämä

茶色のおりものでました!
初期だったので急いで電話して
みてもらいましたが
赤ちゃんは大丈夫でした☺️☺️
そのとき、一応
張りどめの薬ももらって
そこからは茶色のおりものも出ず
無事に出産しました(*^^*)

• あ

返信ありがとうございます!何日間でました?やっぱりすぐ病院に電話した方がいいですよね?茶色のおりものは悪くないとネットには書いてます、、(>_<)

• 12月16日
  • ゆ♡ひmämä

ゆ♡ひmämä

3日はでてました…>_<…
    電話したほうが確実ですね!

• 12月16日
ロッタ

6週から8週ちょっとまで茶おりと5円玉出血がありました!
生理のような大量の血などが出たり出血が止まらないのであればお医者さんに心配した方がいいが少しの出血で1日で止まるなら大丈夫だよと言われました!
9週から安定したのか何もなく出血もしなくなりました!
たまに織物が今日は茶色かなー?って思ったりしますが前に比べて茶色くないですし検診で元気だという言葉を信じてます♡

• あ

6週から8週ででたんですね!私は4週なんで、、また違う出血、おりもの、なんでしょつね、、(>_<)

• 12月16日

着床出血ですかね?🙂
妊娠発覚の6~8w
までありましたよ☺️👌

• あ

返信ありがとうございます!6〜8週の間ずっとあったんですか?それは茶色のおりものでした??

• 12月16日

退会ユーザー

茶色もあったし茶ピンクの様な🤔子宮内の残りの血だと思うんですが若干生理みたいな痛みもあり、もしかして流産?かと思ったら、子宮の拡大の影響でした☺️

基本初期の茶色いオリモノは大丈夫で黒 鮮血はよくなく、流産の危険があります😢

• 12月16日
  • あ

生理みたいな痛みもあるんです!流産の嫌な予感しかしないんです😭子宮拡大の影響ならいいんですが、、😭
    茶色のままならまだ大丈夫ですかねー😣とりあえず4日後病院行ってきます(>_<)

• 12月16日
ゆうくんママ

私は妊娠初期は茶色おりものが出て
ました。
下腹も少し痛みありましたよ。
病院に行きましたが。下腹の痛みは子宮が大きくなってきている痛みと言われたよ

• あ

返信ありがとうございます!それはどれくらいの期間でてましたか?(>_<)

• 12月16日