コメント
s&h☆mama
くしゃみするのがしんどかったのですぐに受診して薬飲んだら治りましたよ!
2児ママ
私は妊娠中も今もですが
熱無い限りは病院行かないです☆
-
ミニラママ
熱はないのでもう少し様子を見てみます
- 12月16日
s&h☆mama
くしゃみするのがしんどかったのですぐに受診して薬飲んだら治りましたよ!
2児ママ
私は妊娠中も今もですが
熱無い限りは病院行かないです☆
ミニラママ
熱はないのでもう少し様子を見てみます
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ミニラママ
やはり薬飲むのが一番ですね