※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
妊娠・出産

妊娠7週3日で悪阻がつらく、ストレスも溜まっています。一人目の時よりも辛いかもしれません。悪阻の終わりが気になります。

妊娠7w3d✨✨✨✨✨✨🌪


もう悪阻が限界。
とくに起きた時の気持ち悪さ。。
一人目の時よりもしかしたら悪阻きっついかも。。
悪阻いつ終わりましたか?ヽ(;▽;)ノ

ストレス溜まって仕方ない!!!!
旦那のイビキすら「疲れてるねんな〜」って
思ってたけど今ではやかましくてストレスしかない(笑)

悪阻いつ終わったか一人目の時すら忘れてるので
みなさん教えてください(●´ω`●)

コメント

アン

8wくらいからひどくなり、12wをピークに14wくらいからなんとなく落ち着いて来ました(^^)

まだ一日に2回くらい吐きますが、ピーク時は全く飲食できずに点滴をしていたので大分楽です♪
上の子がいると、自由に休めず辛いですよね💦悪阻中はずっと、「つわりいつまで」と検索してました!笑

  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    やっぱこれからもっとひどなるんですねー。。
    いやもうほんとそれです。ネガティブなるしいらいらするしどうしようって感じです。起きたら目眩するし。。

    • 12月16日
  • アン

    アン

    全く同じでした💦
    なんで私だけ‥‥って思って泣いてました💦
    イライラするし、思い通りに動けないし、こどもや旦那には申し訳ないし、いろんな感情で心身ともにまいってしまいますよね‥
    食事もほとんどお惣菜やレトルトで済ませてました💦

    今は、無理ぜずにまわりにたくさん甘えて、割り切ってしっかり休んでくださいね‼︎
    悪阻落ち着けばまた動けるようになりますよ(^^)

    • 12月16日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    ですよねー、。
    今日はいつもの倍ふらふらで
    貧血気味です(´;Д;`)ほんと、薬飲めないからどうしたらいいのか。。。(´;Д;`)

    • 12月16日