※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロロン
その他の疑問

。出産祝いについて。旦那の知人に女の子が生まれたそうで、出産祝いを…

☆出産祝いについて☆
旦那の知人に女の子が生まれたそうで、出産祝いを贈ります。
私自身とは何も接点がなく好みなども不明。そして私の子どもは2人とも男の子。。
女の子が生まれた方には何をあげたら良いでしょう!?オススメのものや嬉しかったものはありますか?

コメント

無難にバスタオルや、湯上りポンチョなどはどうでしょうか。

• マロロン

マロロン

コメントありがとうございます!何枚あっても困らないですね(o´∀`)b参考になりました☆

• 9月3日
プースケ

無難にオムツ&おしりふきとかの消耗品とか…(^^;
(旦那さんにメーカーを確認してもらって)

それだけじゃ物足りなかったら、スタイとかつけてもいいかもです♪小物なら趣味が多少違っても洋服より抵抗なく使ってもらえそうな気がします!

• マロロン

マロロン

コメントありがとうございます!なるほど♪小物は多少趣味が違っても使ってもらえそうというのが良いですね!参考になりました(*'▽'*)

• 9月3日
nahc

私も最近旦那の知人に女の子が産まれ、旦那も何あげたらよいか分からないとの事だったので、ブランケットにしました(*^^*)何枚あっても困らないし、セレブ愛用の有名なブランケットにしたのですが、すごく喜んでいただけました♪

• マロロン

マロロン

コメントありがとうございます!あっても困らない+自分では買わないようなものというのがポイントですね♪実際贈ったものを教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 9月3日

うちは、殆ど接点の無い親戚から頂いた「エイデンアンドアネイ」のおくるみが嬉しいかったです♪
おくるみと言っても、薄いタオルケットのように使う物なのですが夏場に大活躍です!
タオルケットとして使うもよし、夏場にベビーカーに乗せたときに日差し避けからどうしても出てしまう足を隠すにもよし!です(笑)
名入れが出来ますし、デザインもいろいろあるので男女も関係無いです♪
出産祝いの人気もあるので無難かと(*´ω`*)
ネットでも買えるので、気が向きましたら検索してみて下さい☆

• マロロン

マロロン

コメントありがとうございます!具体的なお名前や特徴まで教えて頂きありがとうございました(*´∀`*)検索してみます♪

• 9月3日
ぐるりん

私、名前入りのタオル嬉しかったです(*^^*)
あ、でも親しい友人からでしたが…
タオルって、何かしら使うし、じぶんちだといいタオルって買わないから嬉しかったですよ\(^o^)/

• マロロン

マロロン

コメントありがとうございます!名前入り良いですね☆確かに良いタオルは何枚あっても困らないし、自分では買わないです!参考になりました(*'▽'*)

• 9月3日
パンパカパンチュ

ウチは、子供の物や、ママの物、家族で使える物を自分で選んでもらえるカタログギフトにしてますよ

• マロロン

マロロン

コメントありがとうございます!好みがわからないならカタログギフトは無難ですね(^^)参考になりました!

• 9月3日