※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qy🐻
妊娠・出産

デキ婚の方、旦那さんと同居はいつからですか?産まれるまで実家にいましたか?週末は旦那さんと泊まりで過ごしていましたか?

デキ婚(授かり婚)の方、どのくらいの時期から旦那さんと一緒に住み始めましたか?
産まれるまで実家におられた方居ますか?
その方は週末は旦那さんと泊まりで過ごすなどしておられましたか?

コメント

はんちゃん

お互い一人暮らしだったので、私のマンションをすぐに解約手続きして二ヶ月後退去だったので徐々に移動しました!妊娠発覚から1ヶ月後入籍、3ヶ月後には引っ越してました^_^

醤油団子🍡

地元で出産して実家に2ヶ月くらい居て
それから一緒に住みました!
毎週ではないけど週末に泊まったりしてましたよ!

さけみん

付き合って半年くらいで、妊娠したことがきっかけで同居と結婚。その4カ月後に第一子を出産しました。検査の日は実家にいましたが。旦那さんの仕事の都合でほとんど自分の家にいました。正直辛かったです

むつむつ

お互い一人暮らしでしたが妊娠が分かり
私んちがペット可物件でワンちゃん飼ってたので
彼がこっちに来ました。
今月に引っ越し完了します!
住み始めたのは8月頃ですかね~
女のパンツや、私以外の女の髪の毛が
彼んちにあったんで浮気してるんだー
へー!って言ったら、
してない!の一点張りで
なんかその後から毎日来る様になりました(笑)
家賃はそれぞれダブルで払ってたんですが
ようやっとそれも終わるんで良かったーと胸をなで下ろす気持ちでいっぱいです(笑)