※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
子育て・グッズ

旦那さんが赤ちゃんのお風呂を入れてくださっている方、お風呂の時間は何時頃ですか?里帰り先から帰省しますが、20時頃の帰宅なので朝入れようか迷っています。

旦那さんが赤ちゃんのお風呂を入れてくださってる方、お風呂の時間は何時頃ですか☺️❔
もうすぐ里帰り先から帰省します。お風呂は主人にお願いしようと思っているのですが、帰りが20時頃なので朝入れようか迷ってます🤔

コメント

あす

自分の旦那な夜11時半に
帰ってきてそこからお風呂入れてもらってます。
生活習慣には良くないかもしれませんが
うちはうち!って思って
やってますよ〜

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    夜遅くに帰ってきてお風呂に入れてくださる旦那様、素敵ですね☺️

• 12月17日
  • あす

あす

ありがとうございます😊

• 12月18日
m

うちは大体6時には帰ってくるのでお風呂は6時半から7時です♬

9時にいれるときもたまにありますよ!

• ぷうたん

ぷうたん

早いご帰宅羨ましいです😆
    たまに遅くなっちゃう時もありますよね☺️我が家も臨機応変に対応しようと思います☺️

• 12月17日
よーぽん

うちも旦那が転職する前は23時とかに入れてました😅
生活リズムの都合上どうしても23時とかでしたが割り切ってました😁

• ぷうたん

ぷうたん

割り切りも必要ですよね☺️
    子供が生まれてから、振り回されっぱなしです😂

• 12月17日
えーちゃんママ

うちも旦那が仕事から帰宅するのが21時とかだったのでお風呂は22時とかでそのあと授乳してそのままねんねです(´・ω・`)
遅いのはわかってるのですが、朝から夜まで仕事の旦那で子どもに触れ合う時間はお風呂の時間のみなので😭

赤ちゃんて代謝が良くて、清潔にしておくことが大切なので、寝る前にちきんとお風呂に入れることを考えると、朝入れるよりは夜の方がいいかなぁとおもいます!🤔

• ぷうたん

ぷうたん

旦那さんとお子さんが触れ合う時間大事ですよね☺️我が家も旦那の帰りを待ってお風呂入れてもらおうと思います☺️

• 12月17日
ぽん酢

早い時で19時帰宅、残業したら20時帰宅です🖐
最初は私と子どもがリビングで寝てたので、晩ご飯が終わってからお風呂いれてもらってました。20時~21時頃です。
最近はみんなで寝室で寝るようになったので、帰ってきたらすぐお風呂入れて寝かしつけしてます💡
テンション上がって寝てくれなくて、1時間程遊んでたりするので、あまり寝る時間かわってません😂

• ぷうたん

ぷうたん

我が家も旦那帰宅後に入れてもらおうと思います☺️
    テンション上がっちゃって寝てくれないのは困っちゃいますね😂

• 12月20日

主人と二人掛かりで20時くらいに入れてました。
でも2ヶ月半くらいからギャン泣きして寝かしつけに2時間かかるようになり、
睡眠不足が原因とわかってから18時に私一人で入れるようになりました。
主人には、朝の支度をしている間に触れ合ってもらうことにしてます。

• ぷうたん

ぷうたん

なるほど、睡眠不足ですか😥赤ちゃんの睡眠不足はかわいそうですよね😭
    妥協点を見つけれるよう、色々試してみようと思います☺️

• 12月20日