※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずmama
妊娠・出産

小沢医院で帝王切開経験者に質問です。麻酔後に導尿カテーテルを入れてもらえるでしょうか?麻酔が怖いです。

来週、小沢医院で予定帝王切開する37週の初産婦です。
小沢医院で帝王切開経験された方、導尿カテーテルは麻酔後にしてもらえるんですか?
麻酔も痛いって聞きますし、怖くて怖くて…

コメント

あーちゃん

私も38週で予定帝王切開でした!!
尿のカテーテルは麻酔後にしましたよ✩なので、全く感じませんでした!!

私も麻酔がとても怖かったのですが、思いの外痛くなくて、え!もう麻酔したの?って感じでした!!
麻酔の種類などが全く同じなのかは分からないので、痛くないとは言いきれないですが😭ただ、麻酔をする時に背中を丸めてくださいって言われると思います!!それがうまく出来ると痛くないのではないかと思います!!

もうすぐ会えますね💗頑張ってください✩

• ゆずmama

ゆずmama

コメントありがとうございます!
    麻酔後なら痛くなさそうですね。
    抜くときはどうでしたか?

硬膜外麻酔ですか?

あと少しで会える喜びに怖さを変えられずに未だに涙目…
    でも頑張ります。

• 12月15日

麻酔後にしてもらえるので入れられてる感覚とかは全くなかったです🙆🏻‍♀️
ただ私は麻酔は痛かったです😭
もうすぐですね❤️頑張ってください!

• ゆずmama

ゆずmama

コメントありがとうございます!

麻酔後で良かったです。
    そこはホッとしました。

ちなみに小沢医院の先生や、看護師さんは丁寧でしたか?

• 12月15日