※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmya
妊娠・出産

33週から前駆陣痛が辛い。子宮口は開いてるが陣痛につながらず、予定日過ぎても出産の兆候なし。一人目は早かったので、心配して疲れている。同じ経験の方いますか?

33週頃から、前駆陣痛が辛いです。💦
もう早く出てきてほしい😅
この間の健診では、助産師さんに、もう産まれたもんだと思ってたけどまだなのね。と言われ…😣💦
ずっと5分間隔の張りは来てるのに、陣痛に繋がらない感じです⤵😵
同じような方いますか~??
子宮口は指一本分開いてて、かなり柔らかくはなっているそうなんですが…36週から開き具合は変わらずで…😰
予定日過ぎるのかな😢
一人目が三時間で産まれたので、毎日ハラハラして疲れてきております😞

コメント

ミーにゃ

私も36週から1センチ、37週で2センチ子宮口も柔らかくなってました!
夜寝る前によく恥骨の方が痛くなり陣痛来たか?と身構えてました😄
結局39週までいって診察の4時間後には産まれてました😅
1人目3時間だとドキドキしますね😁
安産でありますように😊

• tmya

tmya

返信ありがとうございます✨
    39週までいったんですね😅寝る前本当に辛いです💦でも、あともう少しで赤ちゃんに会えると思って、あまり神経質にならないようにしたいと思います。😊

• 12月15日