※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

彼の元浮気相手と関わりたくない。理解ある方のアドバイスを求めます。

今妊娠3ヶ月です。

転勤族の彼と
遠距離でまだ籍は入れていません。


彼が1年前の元カノの浮気相手に
当たる女が元職場の同僚廉後輩で
付き合った当初に
「前の会社の後輩」として
面識が、ありました。
その後輩の子が、共通の
知人から「元カノの浮気相手」
だと聞き知りました。
やましくないのであれば
最初から言ってほしかったです。

その件は本人にも確認し
今は何もないただの仕事の相談相手。

とはいうものの、連絡は
やめようとしてくれませんでした。

また最近の発言からも

「○○(前の職場)の場所住みたい」

なんて発言がでてきて

私「絶対にイヤだ」
っていうと
「は?なんで?意味分かんない」と
言われ、喧嘩してしまいます。
元職場、元後輩だと分かるのですが
関係があってしかも
顔のわかる後輩の所に
行くと言われてるようで不快です。

誰か行かせたいと思う
んでしょうか。

理解のある方々なら
許せるかも知れませんが

責任感のない浮気相手と
会われるなんて絶対に嫌です。

顔が浮かんで
嫌で仕方ありません。


理解ある方は
どう捉えたら許せたり
心が落ち着けますか?

コメント

あい

元カノの浮気相手の女ってどういう意味ですか??

彼氏には、前に付き合っていた彼女がいて、その時に浮気した女がいるってことですかね?

すみません、読解力がなくて(;´Д`)

  • のん

    のん

    そうです!合ってます!
    元カノは連絡切れてるのに
    浮気相手は連絡取っているんです。

    • 12月15日
  • あい

    あい

    じゃあ、どっちかに気があるのかもしれませんね😭

    元職場のほうに住みたいという意味もわかりませんし、退職した職場のしかも元浮気相手と連絡を取り続けるのは、男性に誠意がないと思います。

    • 12月15日
  • のん

    のん

    本人は元職場の繋がりもあるからって言ってますが、どうしてもそれだけとは思えません。誠意がないことも受け入れていくしかないんですよね。。。

    • 12月15日
  • あい

    あい

    元職場の繋がりというのは、今の仕事で絡みがあるということですか?

    そういう男性と結婚したと思いあきらめるか、とことん話し合うかじゃなきでしょうか?

    とりあえず一緒に住んだ方がいいですよ。浮気癖はなかなか治りませんから。

    • 12月15日
  • のん

    のん

    今の仕事で絡みはないとは
    思うんですが仕事に関しては
    全然普段話してこないので…

    あきるめるか
    とことん話し合うかしか
    無いんですね😣
    私の仕事もあるので2月から
    一緒に住む予定ですが
    もう一度話してみたいと
    思います。
    ありがとうございました。

    • 12月15日
  • のん

    のん

    ご、回答ありがとうございました。

    • 12月15日
ゆみ

すいません、私もよくわからないです💦1年前の元カノの浮気相手にあたる女って、彼の元カノはレズだったんですか?😓
自分の理解だけで書かれても読み手は分からないと思うので日本語ちゃんとして下さい😣

  • のん

    のん

    すみません、
    元カノと付き合ってる時に
    二股をしてて
    その浮気相手という意味でした。

    • 12月15日