※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

36週の臨月で、育児と雑貨屋経営に追われる日々。検診で「明日でも産んで良い」と言われ、準備が不安。出産を控えたママさんへの応援メッセージ。

今週日曜日に36w、臨月に入ります(*^^*)
3人の育児に追われながら、雑貨屋を経営し、仕入れから販売、ハンドメイドで色々作成し販売したりと、マタニティライフがあったのかと思うほどの毎日を過ごしてきました( ´,_ゝ`)
まだそんなに出産が近い実感も持たない状態でしたが、今日の検診で「もう明日以降いつでも産んでィィですよ🎵」との
こと…
えっ‼私もうそんな状態なのね(((((((・・;)…
なぁんにも準備していないので検診後から焦りがでてきました( ;∀;)
明日から準備頑張らなきゃ( ´,_ゝ`)
心の準備はまだできそうにないですが…(/´△`\)

出産近いママさん、一緒に頑張りましょ~(つд;*)

コメント

まー☆

私も3人目で13日が予定日です✨😁
私も何も準備してなくてそろそろヤバイなって思ってたとこです💦💦
お互い頑張りましょうね❤️

• nana

nana

予定日1日違いです(*≧∀≦*)❤
    入院準備だけは早めに終わらせててね‼って看護婦さんに釘さされました(((((((・・;)笑
    クリスマスとお正月はできれば避けたいんですけどね~(つд;*)

楽しみですね(///ω///)❤

• 12月14日