※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apipi
子育て・グッズ

トイレトレーニング開始を始めたのですが、フローリングでおしっこをさ…

トイレトレーニング開始を始めたのですが、フローリングでおしっこをされた場合の掃除ってどうされてますか?
雑巾で何度か拭いたのですが、そのあと除菌?みたいなのってしてますか?


またパンツでおしっこをしたら、パンツをぬがせて、子供を抱きかかえお風呂に直行しました!
さっとお湯で洗ったのですが、みなさんはどのように処理してますか??

コメント

deleted user

うちは水拭きして乾拭きして、塩素系漂白剤を薄めたもので消毒してました。

  • apipi

    apipi

    返信遅くなりすみません(´ω`;)
    消毒も必要ですね!
    まだまだトイトレを始めたところですが、頑張って掃除していきたいと思います!笑

    • 9月11日