※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
家族・旦那

苦手な方はスルーお願いします(-_-;)2人目の今回は会陰切開することも裂…

苦手な方はスルーお願いします(-_-;)

2人目の今回は会陰切開することも裂けることもなく、奇跡的に無傷でした( ;∀;)♡
悪露がなくなり1ヶ月検診をクリアすれば入浴や仲良しの許可も出ると思います。

出産時にお股の傷がなかった方、仲良しのとき痛みはありましたか?
ちなみに1人目は切開したので再開の1回目は痛かったです(^-^;)
傷がないと痛くないのかな〜と期待してます(笑)

コメント

a,ymama

裂けたり、切開してないですが
中に擦り傷みたいなのがあったので
痛かったです。

  • maaaai

    maaaai

    中に傷となると挿入時だけではなく常に痛かったってことですよね?💦
    それはつらすぎますね( ;∀;)

    • 12月14日
(*^▽^*)

切らずに済んで、かすり傷程度だね!✨って縫わなかったですが、激痛でした((((;゚Д゚)))笑


こんなに痛いんだ!ってビックリしました😂w

  • maaaai

    maaaai

    えー!そうだったんですか( ;∀;)💦
    傷もなく2人目なぶん仲良しに対しての恐怖心はないのですが、そう聞くと構えてしまいます(笑)

    • 12月14日
ぱんなこった

ふたりめ無傷でした(°▽°)
私は痛くなかったです!
ひとりめは切ったので痛くてキツかったです💦

  • maaaai

    maaaai

    1人目わたしも痛かったです( ;∀;)
    無傷で痛くもなかったんですね!
    わたしもそれを期待したいです♡笑

    • 12月14日
ざます

一人目も二人目も会陰切開しませんでした。
それでも始めはオシッコはしみてました😅

仲良しは産後1ヶ月~しましたが痛くなかったですよ(^^)でも人に寄るみたいなので、1回目は慎重にしてみた方がいいかなと思います!

  • maaaai

    maaaai

    お二人とも切開なしだなんて親孝行なお子さんですね☺️
    やはり人によるでしょうか!
    私は2回目以降全く痛くなかったですが、何回しても痛いという方もいますもんね💦

    • 12月14日
8児まーり🐸💭💗

三人とも会陰切開せずに出産しました。
違和感ありましたが痛くはなかったですよー。

  • maaaai

    maaaai

    すばらしい👏!
    そもそも3回も切開なしだということがすごいです(笑)
    私も痛みがないことに期待したいです♡

    • 12月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ほんとはいけないんだけど…
    旦那のことが恋しすぎて、退院して3日もしないうちにやっちゃいました😂

    • 12月14日
  • maaaai

    maaaai

    わぁ、ラブラブですね♡♡
    私も検診終わったらすぐ再開する気満々です🤣(笑)

    • 12月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    旦那のことが好きすぎて😂
    すみません💦
    オッケーでたら再開しちゃってください♡

    • 12月14日
  • maaaai

    maaaai

    周りが何と言おうと4児mamまーりさんのお身体さえよければいいんですから☺️‼️それも4人目ともなればなおさら(笑)
    旦那さん幸せものだーー!!!♡

    • 12月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    あはは😅
    そうですかね💧
    4人めは予定外でびっくりです。でも子供は可愛いからいいっか🙄
    なんとかなりますもんね♡
    検診って、まだ先ですか?

    • 12月14日
  • maaaai

    maaaai

    かわいいですよね♡
    にぎやかそうな素敵なご家族ですね^o^

    いま実家に里帰り中で週末だけ旦那が会いにきてくれてるんですが、早く帰りたくて寂しさ全開で😞笑
    25日が検診なので結局帰れるのは年末になりそうですな

    • 12月14日
  • maaaai

    maaaai

    途中で送っちゃいました(-_-;)
    年末まで長いですー😂笑

    • 12月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ありがとうございます😊
    maaaaiさんは男の子2人賑やかなになりますね♡
    男の子ってヤンチャですが、なんとも言えないかわいさありますよね💕
    一番上の子だけ男の子ですけど、女の子とはまた違ったかわいさありますよ😍
    なんか質問と話し反れてしまいました💧

    年末までが長いですね😭
    会いたくてしょうがないですねー💞
    25日が楽しみですね😊

    • 12月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    かなり長いです💦

    • 12月14日
  • maaaai

    maaaai

    これから騒がしくなりそうです( ;∀;)笑
    女の子うらやましいーー☺️💕
    かわいいだろうなぁ😍
    あと2週間我慢します(/ _ ; )💦
    こちらこそ長々とすみません🙏
    ありがとうございました(*^ω^*)

    • 12月14日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    お互いに子育てやその他色々と頑張りましょうね♡

    • 12月14日