※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
産婦人科・小児科

入院中に病院食以外に食べたいけど、病院から朝ごはんが出たので悩んでいます。

入院中に病院食以外に何か食べてましたか?

今朝破水してご飯食べずに来たので旦那があとからコンビニでパンを買ってきてくれたんですが、すぐに病院から朝ごはんが出ました😅
なんでも食べていいよ~とは言われてるもののどうしようか悩んでます😓

コメント

ドラえもん

入院する時に「夕飯の準備が間に合わないんで何か買ってきてください」って言われて買って行ったパンをコッソリ食べてました(笑)

• ドラえもん

ドラえもん

あと旦那さんの差し入れのシュークリーム、義理の妹の差し入れのタピオカミルクティー飲んでました😂

デブですね。

• 12月14日
  • オレンジミント

オレンジミント

差し入れうれしいですね😉✨
    特に制限されてなきゃいいですよね✨

• 12月14日
  • ドラえもん

ドラえもん

うちがいた病院は、病気で入院してるわけじゃないから病院食じゃなかったので結構満足でした😌💓

3時のおやつ(数種類から選べる)もあったし✨
    だからシュークリームとかデザートが嬉しかったですね🤗

• 12月14日
まめ

わたしはなんでも食べてました!
チョコクロワッサンとか!^^食べたいものを食べてお産がんばってください!!

• オレンジミント

オレンジミント

体力付けなきゃですし好きなもの食べた方がいいかもですね!
    ありがとうございます!!

• 12月14日
Ychan

朝ご飯だけじゃ足りなくてサンドイッチとかを買ってきてもらってました笑

• オレンジミント

オレンジミント

病院食すごくヘルシーメニューで薄味なのですぐお腹空いちゃうんですよね(笑)
    足りなかったら食べようと思います!😋

• 12月14日
さかなちゃん。

ほかに食べるという考えがなくて3人ともなにも食べてませんでした!
来月出産ですが、なんかちょっと持っていこうかな〜て考えてます(笑)

• オレンジミント

オレンジミント

体力付けるために食べとかないとだから、ゼリーとか食べやすいものが陣痛のときにあると助かるよ~とは言われてました😉

• 12月14日
はるかい

うちは産むまでは我慢しようと生物など我慢してたので、出産したのが午前中で、旦那さんにお寿司を買ってきてもらってがっつり食べてたら助産師さんにいいね~お米いっぱいたべたりすれば母乳も出やすくなるからどんどん食べな~いまだけよ食べても太らないから!と言われて何でも食べてました(笑)

• オレンジミント

オレンジミント

うわあ!!最高のご褒美じゃないですか✨
    お米は母乳に良いですもんね!
    毎食出る白ご飯美味しいです(笑)

• 12月14日
みほ

食べてました😁
産後ですか、主人が『栄養つけなきゃ‼️』と鰻重を買ってきてくれたり
、『何か食べたい物無い?』と食事たけでなくスイーツまでも
私の分の病院食は主人が食べてました。個室だったので気にせず…
病院食の方がバランスも良く、身体には良いのですが主人の気持ちが嬉しくて、食べました。勿論完食‼️

• オレンジミント

オレンジミント

とても良い旦那さんじゃないですか😆✨✨
    鰻重とかとても体力付きそうですね🤣✨
    私も食べたいものあったら買ってきてもらおうと思います‼️笑

• 12月14日
littlefalls

無痛分娩だったので液体っぽいものしか口にできず…なのでヴィダーインゼリー食べて?飲んで?ましたよ!陣痛の合間とかにサッと口にできてよかったです!

• オレンジミント

オレンジミント

私もウィダーとかあったら手軽に食べれるしいいよと言われました😉✨

• 12月15日