※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

……聞こえますか…下僕1号よ……私はまだ喋れないから…お前の心に…直接呼び…

……聞こえますか…下僕1号よ……私はまだ喋れないから…お前の心に…直接呼びかけています……私は知っているのです……私が寝付いた途端…ニトリのソファに座り……パルムを食べながら…昨日録画した密着警察24時を…観ようとしていることを……そのような蛮行…許しません……許しませんよ……あなたは…座ってはなりません……私を抱いたまま…立ち続けなければ…なりません……お尻ボスボスと…スイングも…忘れてはなりません………あと…私の鼻を持ち上げて…「研ナオコ」と言う……しょうもない一発芸も…おやめなさい……私はあなたのおもちゃではありません……

コメント

ママリ初心者🔰

ソファに着席した瞬間に発動される怒り
無駄に高性能なセンサー

只今子供の下僕ゴリ河童

www
無駄に高性能なセンサーですよねwww
第三の目でもあるんでしょうか(´゚д゚`)
にしても研ナオコってなにやってるんですか(笑)
いや、私もぶちゃーぶちゃいく…ブフフ豚鼻とかやってましたけど┗(^o^)┛┏(^o^)┓

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    あのセンサー何なんですかね😂😂
    はぁー寝た寝たどっこいしょ→ギャァァァア!!(怒)×∞。゚(゚´ω`゚)゚。肩が死ぬぅ…
    赤ちゃんのちっこい鼻、触りたくなっちゃうんですよね(*´∀`*)そして上に向けて鼻の中を観察www

    • 12月14日
deleted user

まあなんて綺麗なお鼻筋!お鼻高いですね(*^^*)正岡ちゃんは美人さんだぜ
どないな一発芸やってんねん!!笑笑
めっちゃ笑いました🤣
正岡ちゃんのテレパシーがすごい
あとパルムをお供に密着24時のチョイスがすごい😭
あぁー!正岡様!!赦してください!
永久立ち続けスイングボスボスの刑はいくらなんでも可哀想です。゚(゚^ω^゚)゚。
お赦しくださいーー!!_(´ཫ`。_)⌒)_

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    鼻は完全に母親のコピーだぜぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。いやほんと、鼻を持ち上げなくても充分ナオコなの笑。
    ロシア系ハーフですかと素で言われるくらい鼻筋が通ったさばおに似て欲しかった/(^o^)\
    警察シリーズ大好きなんだけど、正岡様誕生日後はリアルタイムでゆっくり見る間もなく…下僕にも休憩が必要ね♡なんて思った私が悪うございました。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月15日
deleted user

笑いました😂😂👍🏻
研ナオコwwwwww
やめてあげてくださいwwwwww

そして名前に日頃の苦労が
伺えました😂👍🏻

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    オラオラ、いつもワガママ聞いてるんだから鼻で遊ばせろぃ!と思った結果が研ナオコwwwww
    ドヤ顔で夫に披露したら「うわーしょうもないわ」の一言で終わりましたwwwww

    体力の、限界っ…!(by千代の富士引退会見より)

    • 12月15日
controlbox

笑いまくりです😆腹抱えて笑いました😆
ほんと私も下僕です(笑)だんだん背中センサー発動し出してるのを感じます。私なら、息子も娘もど無視でパルムだけは死守してると思いますwww

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    下僕ですよねwwwwwちなみに下僕2号は夫、3号4号はばぁばとじぃじです😂
    新生児の時は布団に置いても起きなかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。センサーも日毎に高性能になり、座ろう!と考えただけでそれを察知したかのように薄目を開けます😂😂
    私も座るの諦めて、片手でパルム食べましたwww最近片手で食べられる棒付きアイスばっかりです🍨

    • 12月15日
ぴよまめ

おおっ♡正岡ちゃん♡かわゆす〜♡

背中センサーは標準搭載でしてバージョンアップする場合もございます。お客様の場合、日々のお尻ボスボスとスイングが心地よく、センサーの反応が好感度に設定されている模様です。
この設定を解除する方法は今の所見つかっておりませんので、アイスを食べたり家事の手抜きを存分にするなどしてご対応くださいませ。
ごくまれにセンサーが自動解除されることもあります。その際はお一人のお時間をお楽しみください。

ちなみに一発芸をやりすぎると弊社の「ムスメ」のように、両人差し指を鼻の穴に突っ込むのが決めポーズになりますのでご留意くださいませ。

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    これ以上不要なバージョンアップはおやめください!おやめくださいぃぃ
    製造元にクレームを入れてやるわっ!あ、製造責任者私でした/(^o^)\/(^o^)\

    すでにザブングル加藤の悔しいです!も体得しております。御社のムスメ殿と共に、芸(人)の道を極めるために邁進致します!

    • 12月15日