※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

妊娠中から産後まで性行為がなく、セックスレスか悩んでいます。ひとりエッチのやり方や経験について教えてください。

生々しいお話ですが…

妊娠中、旦那と仲良しは一回しかしませんでした

と言うより全く性欲がありませんでした(笑)

その一回も、旦那が我慢してるからしてあげようってくらいの気持ちです。

出産して2ヶ月経ちますが、産後一回もしてません(笑)

なので今年の2月から今日まで一回しかしてません。

セックスレスですかね?(笑)

みなさん、ひとりエッチとかするんですか?

教えてください🌻

私一回もしたことないし、やり方わかりません。

なんか こんな感じではありますが一応は一児の母です。(笑)

コメント

Y.S∘☃*

私も産後まだ1回もやってません(笑)

旦那をそういう風に見れなくなりました💔

性欲はありますが、旦那に対しては無いです😱

他の方なら今すぐにでもできます(笑)

夫婦間は仲良くやってますが性の対象に見れなくなりました😭

  • あい

    あい

    私も他の人なら独身が蘇ってやれるかもしれません(笑)(笑)

    • 12月14日
なかみ

私も妊娠中出産5ヶ月後くらいまで1度もしてないですよ!笑
旦那ごめん!と思いながらもしたいし気持ちがなかったので断り続けました!
1人でもしたことありませんよ!
息子がゆっくり夜寝てくれるようになってから仲良し再開しました☺️
セックスレスではないと思いますし息子さんが落ち着いたら主さんもしたい気持ち出てくるかもしれません😊

  • あい

    あい

    落ち着いたら私も旦那と仲良ししようと思います😋

    • 12月14日
あーか

1人エッチはしないですo(>_<*)o
1人でするくらいなら旦那としようと思うタイプです(・ω・)/笑

  • あい

    あい

    ですよね(°_°)1人でするくらいなら😝

    • 12月14日
AI

二歳の子がいますが妊娠して一度もないです😅
もうすぐ丸3年くらいないことになりますかね🤣

  • あい

    あい

    え!すごいです(๑°o°๑)
    さすがに3年もあけると私達は一生やらなくなりそうです😇

    • 12月14日