※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだむ
家族・旦那

み、み、見つけてしまいました!うちの旦那は、くそ真面目なので旅行に行…

み、み、見つけてしまいました!
うちの旦那は、くそ真面目なので旅行に行くとき必ず計画表を作るのですが…
来年の夏と秋の旅行予定表😣💓先に述べておきますが家族旅行用ではないです…😅旦那の性格上、浮気もないです笑
私の旦那は東南アジアの雑貨が大好きで年に2回ほど旅行に行きます。
私が妊娠中も、私が「子どもができたら当分はいけないだろうから行っていいよ」と言い、2週間ほど行きました💦私は、元々人を束縛するのが苦手で、自分のために誰かが我慢しているとわかると自分が苦しくなるので、旦那には基本、好きなことをするようにいっています。(浮気、不倫は例外です)(お金は、自分のお小遣いをためてそこから好きなものに使うようになっています)
今回の旅行の目的も趣味のサッカー観戦と雑貨屋巡りとなっていました。先々週くらいに夏と秋に友達と行くことになるかもしれないと言っていたのは覚えています。その時は、へぇーどうしても行きたいなら行けば?と答えました笑

ただ…日にちが問題なんですっ!
なんとその旅行のど真ん中に私の誕生日が入っていたのです!
今年子どもをうんで、はじめて迎えた私の誕生日は里帰り中だったので旦那とは別々でした😣それもあって、来年こそは絶対3人でお祝いしようね!と言っていたのに…嘘でしょ?また旅行??一歳ちょっとの娘と結婚二年目の私をおいて?妊娠中のが最後だって言ってなかったけ?
たぶんこれから先、旦那から相談があるといってこの話をもちかけてくると思うんです…。その時、私は、なんて言えばいいんでしょう…😣
嫌だ行かないで一緒にいてと言いたいけど、言ったら言ったですごく後悔しそう…
でも、言わずにもやもやするのがいいとも思えない…

んー…皆さんなら、こんな時、どうしますか😣💦?

コメント

mii

甘えてもいいと思います!!

• あだむ

あだむ

ありがとうございます!
    そうですね…甘えて…みます😣

• 12月14日
  • mii

mii

がんばってください!

• 12月14日
  • あだむ

あだむ

応援、ありがとうございます

• 12月15日
でこぽん

きっとあだむさんが物分かりのいい優しい奥さんだから旦那さん甘えちゃってるんでしょうね💦

上に書かれてる話(誕生日のことなど)を、素直に言われていいと思います😊

旦那さん忘れちゃってるのかもしれないですけど、それ聞いたら嫌々旅行諦めるのではなく一緒にお祝いしたくなると思います😊

• あだむ

あだむ

ありがとうございます!
    なんだかすごく府に落ちました😅
    旦那はよく、私のことを友達に自慢してこんな嫁いないってみんなに言われるよーだからこそ、俺は絶対やましいことだけはしない!って宣言しています😅
    私、きっと甘えられてるんですね笑
    私も甘えてみようかな…😊💓

• 12月14日
あおい

言われる前に、先手打つのは?♡

来年の誕生日は一緒にお祝いできるの楽しみだね🥂
どこ行こうかー!娘も歩けるようになったら、行けるとこ増えるね♡

そしたら勝手に予定変えてくれませんかね?笑

なーんて

• あおい

あおい

最後のなーんて、は間違いです(>人<;)

• 12月14日
  • あだむ

あだむ

なるほどー!その手があったかー!って感じです😆
    その手をつかってでも実は…と話を切り出してきたからには、怒ってやろうかなー笑
    素敵なアドバイス、ありがとうございます!

• 12月14日