※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachiip
産婦人科・小児科

山形県村山市の産院について迷っています。オススメの産院や体験談を教えてください。

山形県村山市に住んでいるのですが、産院をどこにするか迷っています。
オススメの産院や、実際どこで産んだかなど教えてください!

コメント

ぺさな

私は天童のさとうウィメンズで2人とも出産しましたがすごく良かったですよ(*´꒳`*)
先生もスタッフもすごくいい人ばかりだし、完全個室でシャワーも完備だしご飯も美味しいしで至れるつくせりでした♡
何より個室だと上の子が来てもあまり気を使わないのが良かったです😊💡

はなはな

東根市に住んでます!
天童のさとうウィメンズ、寒河江の国井クリニック等は人気ですよね!
近くの知り合いはほとんどどちらかです!
という私は東根市の管クリニックで出産しました(^-^)
管クリニックは色んな意見聞きますが、結果的に私は良かったです(^-^)
先生は最初ぶっきらぼうな感じですが結構優しいし、助産師さんたちもとても丁寧です!
予約なしですが、全然混んでいないです(つω`*)なので、診察は待ち時間含め30分くらいで終わるので、つわりでしんどくても大丈夫でした!!
入院も1週間と長くてゆっくり出来ました!

ai

東根市に住んでます!
私はさとうウィメンズクリニックで産みました😌
先生も助産師さんもすごく親切で分からないことを教えてくれたりしてくれます。それに個室ですごく綺麗でここで産んでよかったなって本当に思えました✨