※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠8週目で胎芽が見えず流産の可能性があると言われたが、エコー写真でリングが2つあるようにも見える。この写真を見てどう思いますか。

いま妊娠8週目ですが,病院では7週くらいでしょうと言われましたが、胎芽が見えずけいりゅう流産の可能性があると言われました。
ですが,よくみるとリングが2つあるようにも見えるのですが,このエコー写真をみてどう思いまか。。

コメント

ルナ

7週だと心拍確認までできるかなと思うんですが、心拍確認はできなかったのですか??

• あや

あや

心拍確認もできてないです,,昨日病院に行ってきたのですが,1週間後見ても見えなかったら確定みたいなのです,(>_<)

• 12月14日
  • ルナ

ルナ

心拍確認できないと不安ですよね💦
    なんとか来週心拍確認できるといいんですが💦

• 12月14日
  • あや

あや

ありがとうござぃます(>_<)諦めないで覚悟して病院にいきます

• 12月14日
  • ルナ

ルナ

赤ちゃん元気に育ってること願ってます✨

• 12月14日
ママリ

確かに、卵黄嚢のそばにちょこっと見える気もします!先生は1週間後に再度診る的な感じですかね?それか、他の産婦人科に行ってみるのはどうでしょうか??(>_<)

• あや

あや

そうですね!!1週間後にまたきてくださいと言われました。。
    実は一応他の病院も行ってみたのですが,胎嚢が33.8mmもあるので来週見えないと危ない状態ですね,,

• 12月14日