※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
家族・旦那

主人が寝室で寝ると朝部屋が臭いってことありませんか?今妊娠中なことも…

主人が寝室で寝ると朝部屋が臭いってことありませんか?

今妊娠中なこともあって余計に臭いに敏感なのもあると思いますが、
主人が起きて寝室を出て下の子が起きるまで寝室のドアは閉まってます。

下の子が起きて来て寝室のドアが開いてると一階まで寝室の主人のにおいが漂ってて吐き気がします囧rz

主人が下で寝た日は絶対こんな臭いしないので間違いなく犯人は彼です。。

37歳 お酒は毎晩飲みます。お菓子も食べます。
歯磨きして寝たって胃の中から臭って来ます。

口呼吸でイビキかくのでそのせいで本当朝家の中が臭くて辛いです。。

息止めながら階段途中の窓、寝室の窓開けて換気しました囧rz

コメント

あっち.UT

うちの旦那も、寝る前にお酒やお菓子、歯磨きしてても口呼吸でイビキなので、旦那の寝室だけ臭いです(笑)
なので毎日、臭い臭い臭いと言い続けていたら、モンダミンみたいなやつでうがいするようになりましたよ😂

  • なぎまま

    なぎまま

    コメントありがとうございます📝

    ご主人と寝室別なんですね!!
    すごく羨ましいです(≧з≦)

    うちは前に寝室別にするなら結婚した意味ないとか言ってたので別にしたいとは言い出せないです囧rz

    うちもリステリンしばらくしてくれてましたが最近全然減ってないです😠

    • 12月14日
mimi

妊娠中だと余計敏感になってしまいそうですね😣😣うちも本当くさいです(>_<)ほぼ毎晩お酒、お菓子など食べ、イビキも一緒です。うちの場合枕も匂うんで加齢臭だと思うんですが、、旦那に言ってもほんとー?と言ってるんで自身は気付いてないと思います。
まだ26なのに( ´-` )笑
1回寝室からでて戻るとやばいんでドア開けっ放しで寝る事もあるし窓開けて換気、空気清浄機置いてます😣

  • なぎまま

    なぎまま

    コメントありがとうございます📝

    うちはもう歳だからかなーとか思ってましたがあまり年齢関係ないんですかね(≧з≦)

    本当つわりの時期のあのにおいは本当勘弁です囧rz

    ご主人に言って機嫌悪くなったりしませんか?
    うちは臭いに関して指摘するとすぐ機嫌悪くして「もういい!」と逃げるので改善策探そうとかねーのかよ!ってなります囧rz

    今の時期ドア開けっ放しは寒過ぎませんか??
    空気清浄機寝室に持って上がろうかな。。
    もう本当ニオイ辛過ぎます(இ(エ)இ`)

    • 12月14日
mama

加齢臭と思ってました。
主さんの旦那様より10歳ぐらい下ですが寝室締め切ってるので臭いがやばいです(゚∀゚)

  • なぎまま

    なぎまま

    コメントありがとうございます📝

    うちより10も下なら加齢臭じゃないですよー😂
    夏場だと網戸にして寝てるのでまぁくさいなくらいだったのが、寒くなって完全に家中閉め切ってるので家中が寝室の臭いに覆われて本当冷めます囧rz

    • 12月14日
ココア

分かる。。。

一緒に寝てると分からないのですが。
一回寝室出て、再度寝室に入ると「臭っ。」って思う🤢
ある日「寝室なんか臭いんだけど」って、主人が言ってきて....
いやいやお前の臭いだから!って思いました苦笑


我家も毎晩晩酌しますが、やはり飲みすぎた次の日は最悪ですね。。。
息が臭いわけでもないし、主人自体そんなに臭いわけではないのに、何故か寝室は臭くなる....加齢臭ともまた違う臭い....
なんなんですかね、これ涙


空気清浄機とか入れてみる?w

  • なぎまま

    なぎまま

    コメントありがとうございます📝

    それですそれです!
    一緒に寝てる間はまぁくさいとは思いますがそこまで気にしてないんですが、一回出るともう実家の親父の部屋と同じ臭いで本当幻滅します囧rz

    私もし寝室なんか臭いんだけどって言われたらあなたの臭いだよ。って冷たく言うと思います😂

    焼肉とか行って飲み放題とかだともう本当最悪です囧rz

    空気清浄機入れてみる?←ウケました!

    多分一晩中フル稼働でうるさいと思います(≖ლ≖๑ )プッ

    • 12月14日
mimi

枕くさいからカバー洗うよ~とか部屋匂うから窓開けるねとか言っちゃってますが機嫌悪くはならないのでまだスッキリします!笑
うちはアパートなのでドア開けてても平気なんですかね😣そこまで体感温度は変わらないです!
空気清浄機持ってあがりましょ😭😭
胃の中の臭いとかならにおいがきつめのお菓子とかのせいではないんでしょうか?(スコーンやピザポテトなど)うちはこういうの食べてた日は歯磨きしても息がくさくてたまんないです笑

  • なぎまま

    なぎまま

    すみません今日は体調悪くてずっとこたつ虫やってましてお返事遅れました囧rz

    やんわり言っても気付いてくれないので臭いと思った時に臭い臭い言ってたら超機嫌悪くなってもういい!ってなったので最近はいちいち言うのやめてたんですよね。。
    そしたら妊娠〜つわり〜で余計に臭いがまた気になって言いたくて仕方ない感じになってます💦

    アパートでも今の時期寒くないですか?
    住んでる地域の問題ですかね?

    あ、食べたのもで臭いがキツくなるのあるあるですね!
    スコーンとか本当最悪です(笑)

    別室で寝るよ。とか言ってくれないかな。。。

    • 12月15日
  • mimi

    mimi

    グッドアンサーありがとうございます(>_<)!!
    このにおいはどうしたら治るんですかねほんと😭加齢臭なら諦めるしかないのかな、、笑
    住んでるとこは雪国なんですが、ドア開けるとリビングでどちらか暖房つけてれば寒さは大丈夫なんです😊
    せめてつわりの時だけはどうにかしたいですね(;o;)

    • 12月17日