※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ベルメゾンの子供服のサイズ感について相談です。現在70or80で迷っています。成長も緩やかになっているので、どちらが良いか分からず迷っています。

ベルメゾンのサイズ感

通販で購入しようと思うのですが
ベルメゾンの子供服のサイズ感は大きめですか?小さめですか?
今四カ月、体重約7000、身長約64くらいです、今は70or80です。
ものにより70は小さく、でも80ではたまに劇的に大きく迷い中です。 
もう成長も緩やかになっていますし、
70でいいのかなー、でも小さめだったら確実に着れないから80にしようか? 迷ってます!!
分かる方、教えてくださーい❤

コメント

natsu🐤

月齢おなじです!
うちは7500グラム、67センチほどで大きめです。
ベルメゾンの服色々持ってますが肌着は70と80持っていてロンパースなんですが70は丈がちょうど、80は若干ゆとりがあってちょうどいいです。
お子さんの体格にもよりますがロンパースならこれからのことも考えて80でいいかもしれません。
上に着るカバーオールは70ばかりで、足はちょっと寸足らずになっちゃってますが胴回りとかは余裕があってまだしばらく着られそうです。

カバーオールは生地しっかりしてるんですが、肌着は薄い生地のものは首元がすぐダルダルになります😓💦

  • もも

    もも

    詳しくありがとうございます!

    サイズアウト早いよなーと思いつつもあんまり大き過ぎるのも可哀相だし、と悩んでおりました💦

    参考にさせてもらいますね💕

    • 12月14日
deleted user

ベルメゾンの70のカバーオール持ってます👏
生後5ヶ月で8kg65cmの時にジャストで、8ヶ月9kg68cmの時に着ようと思ったら結構パツパツでした😊💦
参考までに🎶

  • もも

    もも

    てことはカバーオール70、結構大きくなってても着れたといえば着れたんですね❗😆✴
    参考にさせてもらいますね🙆

    • 12月14日