※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke。
その他の疑問

少し長くなってしまいます。ご了承下さい(T . T)現在妊娠8ヶ月、1歳の娘…

少し長くなってしまいます。ご了承下さい(T . T)
現在妊娠8ヶ月、1歳の娘がいます。

『アッテ』というアプリにて、商品の取引をした時の話ですが…私は普段、大きめのお店の駐車場で車で待ち合わせして、着いたと連絡があればお店の前のベンチなどで商品の受け渡しをしていました。それだと子供も車に乗せたままで、済みますし、商品を受け取った場合もすぐに車に乗せられる為です。(取引相手の方も同様に、その方が楽で安心かと)

ですが先日、メッセージのやり取り段階で「駐車場から歩いて移動してもらって、別の場所で渡す」との要望が。私としては、子供をベビーカーに乗せ、大きなお腹で移動し、尚且つ帰りは受け取った荷物を抱えてまた車まで戻る…というのが大変だと感じたため、取引場所をちょっと変えてほしかっただけなのですが…その相手から「お腹も大きくて移動が難しいのにどうやって取引をしようと思っていたのか疑問ですね。私が無料のものを応募しようと持ちかけたら手のひらを返すような感じだったので残念」だとお返事がきました。言うだけ言ってブロックもされているようで…

私が大変だと感じるのは間違いで、単なるワガママだったのでしょうか?

なんだかモヤモヤしてしまったので、お子さんを持つ方々にご意見を頂きたくて投稿しました。よろしくお願い致します(>_<)

コメント

まず相手があり得ないですね。
取引しなくて良かったと思います。
優しい方なら586tamさんの行ける所で渡したりすると思いますよ。
そんな方なら自分からブロックしたいです。

• 86suke。

86suke。

私も受け取る立場なのに指定したのは申し訳なかったのですが、まさかそこまで言われるとは思いませんでした(´・ω・`)
    出来ることならこちらからブロックしたかったです(^◇^;)
    回答ありがとうございました✨

• 12月14日
( ´-` ).。oO

大変だと感じるのは間違いではないです!
ですが、妊娠経験していない方や
結婚すらしていない方なら
「ちょっと、、、なあ、、、」
って思う方も多いと思いますよ😂💦
渡す側ではなく、受け取る側なら
大変だと感じても相手の条件を
受け入れるべきだと思いました🤔

私なら大きな荷物なら
旦那が休みの日にお願いします!

• 86suke。

86suke。

一応投稿を見る限りでは、お子さんがいらっしゃる方のようでした(´・ω・`)子供服が出品されていたので…子育てにあまり苦労されてない方だったのでしょうか😫

確かに受け取る立場で要望を出すのは申し訳なく感じたので、ほんの少し場所を変えて欲しかっただけなのですが💦伝わりませんでした💦

• 12月14日
Rr

嫌ですね〜モヤモヤしますよね💦
相手方もお子さんいらっしゃるなら少しは配慮してほしいものですが…
でも、あちらにも何か事情があるのかもしれないですし、ちょっと虫の居所が悪かったのカモ😅
ここは586tamさんが少し大人になって残念な人ね〜と思ってたら良いと思います💕可愛い赤ちゃんの為に忘れてママは笑顔が一番です🎶

• 86suke。

86suke。

やっぱりモヤモヤしますよね😵💦でも…そぉですね!それぐらいの大人な気持ちで、今回は流すことにします😅

• 12月14日