コメント
さき
私は三男が小さすぎて行けないと思うのですが…。
年末年始は旦那の実家へ帰省、旅行ではないですが東京~山口県まで車で…😅
そして年末年始からずらして、三男も少し大きくなった頃で行こうか悩んでるのですが、2月の3連休に東京~栃木県奥日光へ旅行予定です。
さき
私は三男が小さすぎて行けないと思うのですが…。
年末年始は旦那の実家へ帰省、旅行ではないですが東京~山口県まで車で…😅
そして年末年始からずらして、三男も少し大きくなった頃で行こうか悩んでるのですが、2月の3連休に東京~栃木県奥日光へ旅行予定です。
「旅行」に関する質問
義両親との旅行の断り方についてアドバイスください。 義両親のことは嫌いじゃないし、本当に良くしてくれてるし 自分の実家に頼れない私は頼りっぱなしです🥹 孫のことも溺愛してくれてるし 旦那とケンカしても私が義実…
一泊2日で旅行中です。一歳3ヶ月の娘がいます 昨日は900前後、今日も今の時点で400弱飲ませてますが、おしっこの量が少ないです。ご飯はそこまで多くはないですが食べてます。今晩帰るので明日以降からしっかり確認はし…
明日から札幌に旅行に行きます。 子どもの服装について相談させてください。 3歳 ぺらぺらのロンTにペラペラのトレーナー ダウンジャケット ボトムはユニクロのスパッツ(裏起毛なし) スニーカー 0歳 長袖肌着 キルト…
お出かけ人気の質問ランキング
ゆき
ありがとうございます(*´꒳`*)
東京から山口まで車ですか!
すごい時間かかりますよね💦
2月に栃木県に旅行予定
なんですね😌
うちは静岡県からなので
どこへ行こうか…
旦那は栃木県の
あしかがフラワーパークに
行きたいと言ってます😂💕
さき
そうなんです💦14時間くらいですね…(笑)
飛行機代が高いのと、長男の飛行機嫌い、帰省先でも足があったほうが自由に動けるという事で車に😅
静岡からなんですね!旦那が熱海好きです🎵
栃木良いですよね~!フラワーパークですか✨この時期に何かイベントやってるんですかね!?あとは宇都宮で餃子とか!
群馬の草津や伊香保も、温泉最高ですね!
うちは奥日光へ雪遊びをさせに行く感じです!毎年1月の成人式がある3連休に行ってるのですが、ここ数年積雪が少なく存分に遊べず、2月のほうが降雪量が増えるようで⛄
ゆき
14時間( ゚д゚)
やっばいですね!!
でも車の方が自由きくし
いろいろ便利なところも
ありますよね(*´꒳`*)
初栃木県になります(笑)
あしかがフラワーパークは
テレビで観て行きたい!って
夫婦揃って言いました😂
イルミネーションすごいみたいで!
餃子は浜松に住んでて
浜松餃子があるので
いいかな〜と(笑)
温泉も行きたいんですけど
チビ2人いるとなかなか…
雪遊びいいですね!!
住んでる地域雪降ったら
奇跡みたいな感じなので
雪遊びしたいです😂💕
さき
ヤバイですよね(笑)東京を18時ごろ出てSAで夕飯、そこから子供たちには寝てもらう感じで!旦那がタクシードライバーで、夜通し運転するのが当たり前なので、ほぼ交代なしで朝には山口着いてます😁
イルミネーションやってるんですね~!規模が大きいのは見応えありますよね~!
2月の奥日光は、夜にライトアップされた氷の彫刻や、湖で真冬の花火大会やるみたいです!相当寒そうですが💦
あっ浜松なら餃子はわざわざ宇都宮じゃなくていいですね(笑)
そうですね~、チビちゃん連れだと温泉行ってもママが疲れるだけかぁ😣草津は子供が楽しめる、縁日村とかやってる宿ありました!
なかなか雪で遊べる機会ないですからね~!大人もワクワクしちゃいますよね!
ゆき
旦那さんすごいです!!
夜なら昼間ほど
車も通ってなさそうで
スイスイ行けそうですね(*´꒳`*)
トラック多いと
ちょっと怖いですが…💦
見応えありますよね💕
息子がイルミネーション
行きたいって言ってたので
浜松のどこかで行けばいいや
って思ってたのに
規模大きいところ行ったら
こっちのイルミネーション
ショボく感じちゃいます😂
氷の彫刻、真冬の花火😍
いいですねいいですね!
子供たちがもう少し大きくなったら
雪遊びも兼ねて
行ってみたいです😌💕
温泉は場所によっては
オムツしてる子は入れないとか
ありますし、難しいですよね😭
そーなんですよ💕
雪遊びとかやった記憶
ほぼないので
子供たちと遊びたいです😂
雪が降る地域うらやましいって
ずっと思ってました!笑
寒いし雪かきとか
大変だろうけど…
さき
確かにトラックとかは怖いですよね💦でも空いててどんどん進みますよ~!
あまりイルミネーション見に行く事ってないですが、見るならやっぱり規模が大きいやつですよね~!旅行の予定があるなら、ぜひ組み込みたいですね✨
奥日光はオススメです🎵冬の雪もいいけど、夏に行けば避暑地なので、真夏に肌寒いくらいの涼しさ味わえます!
オムツ取れてないと入れないところもありますよね💦そこを確認してからですね!宿はOK出してても、たまたま一緒に温泉浸かってる人が嫌な顔したりもありますしね…😞
雪がない地域に住んでると、雪国が羨ましくなりますよね~!絶対大変だろうけど、かまくら作れるくらい降ってほしいです😁
ゆき
ですよね💦
そーなんですよ!
うちも子供が産まれてから
イルミネーションなんて
行ってないので行きたいなーとは
思いつつ寒いしなーと(´;Д;`)
子供たち風邪引かないか
心配しちゃって今回の旅行も
行きたいけど、うーん…って
悩んでます😂💦
夏でも奥日光は
オススメなんですね!!
夏なら風邪引くとか
そんな心配もないですし(笑)
それもありますね!
宿ではOKしてても
入ってる人は嫌な顔しそうだし…
子連れにもっと優しくなって
ほしいですね(´;Д;`)💕
わかります!
雪だるまも作りたいです😂