※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

凄い今更ですが、姓名判断なんて気にしなくて良いですよね?ふと気になって息子のを調べてみました(>_<)

凄い今更ですが、姓名判断なんて気にしなくて良いですよね?
ふと気になって息子のを調べてみました(>_<)

コメント

麦夏ママ

気にしたことないです 笑

• ラッコ

ラッコ

調べなければ何も分からないですもんね*\(^o^)/*(笑)

• 12月13日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

じゃあ苗字変わる女の子はみんな姓名判断悪からったら不幸になるのかって話ですよね!笑🤫

• 12月13日
まー

わたしは気にしませんでした!

でも二つ候補があってどっちも捨てがたくて迷う!とかなら姓名判断の良し悪しで決めたかもしれません笑

• ラッコ

ラッコ

候補三個あったんですが私の一存で決めました(笑)
    気にしなくて良いですかね(o^^o)

• 12月13日
しーちゃん

私は自分の名前を調べてみました☺
凶でした。笑
なので気にしてないです(^-^)

• ラッコ

ラッコ

私も凶でした(笑)
    もはや名字か凶でした(>_<)(笑)

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

そんなの気にするの漢字使う国だけですから全く気にしてないです(*´∀`)

• ラッコ

ラッコ

たしかに!
    ローマ字にしたら姓名判断なんて全く関係ないですね(o^^o)

• 12月13日
くまくま

我が家は姓名判断結構気にしました!というか、候補がありすぎて絞れなかったので姓名判断である程度削ったって感じですが!
でも、流派が色々あるのでこの流派ではいいけど、こっちのでは微妙みたいなこともあるので、どれか一つの流派に絞るといいって私の持ってる本には書いてました!
なので気になるなら何個こ姓名判断して一番いいやつ信じてたらいいと思います(о´∀`о)

• くまくま

くまくま

↑何個かの間違いです💦

• 12月13日
なおみ

気にしてません。
参考程度に調べたら、そもそも名字が凶でした(笑)
なので、どの候補の名前もイマイチな結果になってしまい、調べるのをやめました。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

それで人生決まるならそれもまた運命だと思います(笑)
気にしてたら、キリないので!

ところてん

姓名判断すごく気にしてましたが、占いによって凶だったり大吉だったりなので、あまり気にしなくていいんだなーと思いました❗️😊

とまと

回答になってないですが、私も同じことしました😂そして同じ質問をここでさせて頂きました😂😂

今更やってうちも凶で笑💦💦
そこときも気にされない方がたくさんいらっしゃったので安心しました!

また、
名前だけでは運命決まらないし、両親がどんな子に育って欲しいかきちんと考えて育ててあげれば大丈夫と言われてすごく納得しました😊

あさひ

出産前に調べてみて、
あまり良くなかったのですが、
パパとママがこれ!
って決めた名前が一番良いに決まってる!って思って、
気にしないで名づけました笑⭐︎

気にしませんでした!
自分や親しい友人のの名前調べても「全然違うじゃん┐(´д`)┌」って何度も思いました