※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
妊娠・出産

大阪市平野区にある浜田病院について教えて下さい!2人目を4月に出産予…

大阪市平野区にある浜田病院について教えて下さい!

2人目を4月に出産予定です。前回1人目のときに帝王切開になったため今回も帝王切開なのですが浜田病院の帝王切開の費用がホームページには55万+個室料金とのことだったのですが帝王切開は一部保険適用になりますよね?保険適用で55万なのでしょうか?
前回は総合病院で個室7日間の入院で支払いが32万ちょっとでした。42万の出産一時金が9万少し戻ってきました。限度額認定証?も退院時に提示してます。
総合病院だから前回が安すぎたのでしょうか?個人病院ですとこのくらいの費用になるのでしょうか?
もし浜田病院で帝王切開で出産されたことがある方おられましたら、いくらくらい費用がかかったか教えていただけたらと思います!よろしくお願いしますm(__)m

コメント