※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
妊娠・出産

5w5dで12mmの胎嚢確認。エコーで2.9mmの位置を心配。娘の時の経験も参考にしてほしい。回答お願いします。

こんにちは!いつもお世話になってます。
今日で5w5dです!昨日5w4dで病院でした😊
前回4w4dで3.5mmの胎嚢確認、昨日は12mmの胎嚢確認できました!
写真を見ていただきたいのですが上のエコーは位置をずらしてくれたみたいなんですが2.9mmとはなんでしょうか?無知でごめんなさい💧
娘の時は5wで胎嚢→7wで7.7mmの胎芽、心拍確認だったので…

わかる方回答是非お願い致します😭

コメント

AYmam

Dはディスタンス=距離なので、写真の中の+マークから+マークまでの大きさだと思います(^-^)
角度を変えたり横幅縦幅でもサイズ変わるのでおそろく胎嚢の大きさです♪

• ズボラママ

ズボラママ

こんばんは!お返事遅くなりすみませんでした💧コメントありがとうございます(^^)
    先生が袋の中にある白いモヤを図ってたんです😭卵黄嚢なのか胎芽なのか知りたくて…😢

• 9月3日
  • AYmam

AYmam

なるほど😵すみませんでした💦
    どっちなのかまでは私には写真じゃ分かりませんね(;_;)
    でも私も胎芽確認できたのは7w位とかだった気がするので5wだとどーなんでしょう…

• 9月3日
  • ズボラママ

ズボラママ

いえ!とんでもないです😭
    ありがとうございますです😢

そうですよね…。
    来週までウズウズですがあまり気にせず過ごします(^^)/
    本物にありがとうございました(^^♪

• 9月3日