※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
その他の疑問

ホットペーパービューティーのアプリでサロン予約でいつも予約してサロ…

ホットペーパービューティーのアプリでサロン予約でいつも予約してサロンに行かれている方いますか?登録してサロン予約したのですがこれはネット予約したらポイントがつくのでしょうか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

いつもホットペッパービューティーで予約してます😋💓
毎回けっこうポイント付くので、いつのまにか3000円分のポイント貯まってたりしてお得感ありますよ🙆⭐️

• みぃまま

みぃまま

そんな貯まるんですね、ご回答ありがとうございます😊

• 12月13日
SDluv32♡...*゜

私いつもホットペッパービューティで予約してます(´nωn`)
昨日行ってきましたよ(笑)
予約したらポイントつくと思います(´nωn`)

• みぃまま

みぃまま

ご回答ありがとうございます😊
    ポイントつくんですね、いつも電話予約だったので知りませんでした(°▽°)

• 12月13日
kaana☆

ネット予約して来店してから数日後にポイント加算のメールが届きますよ♡

• みぃまま

みぃまま

来店後にポイント加算されるんですね、ありがとございます(°▽°)

• 12月13日
ななこ

私も毎回ネット予約しています❗
予約した金額以上に支払っても、予約時の予定金額よりも多くはポイントがつかないので、迷うときはあれもこれも…で予約して、当日、美容師さんと相談して内容決めたりしています(^_^;)
エステやマツエク、ネイルも予約すると支払い金額に応じてポイントが貯まるので、なかなか使えると思います(^^)❣️

• みぃまま

みぃまま

そうなんですね、ありがとうございます😊これからネット予約利用して行こうと思います(°▽°)

• 12月13日
  • ななこ

ななこ

予約確認のメールも来たりするので、メモがわりに、いつもなり助かってますよ❗
    ぜひ使われてみてください(*^^*)❤️

• 12月13日