※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊娠・出産

妊娠の不安や症状について病院での検査結果が不確かで、来週再度受診することになりました。排卵の遅れや体調不良も心配です。

全然濃くならないし ほんまに妊娠してるか不安だし
早いと分かってても今日病院行くと ちゃんと妊娠してると
前回生理からで5w2dだね、といわれ内診しました🙌🏻🙌🏻

するとまだ胎囊確認はできず来週にまた受診です(´•ω•ˋ)
妊娠、、、してるのかな😞
排卵が遅れてただけだといいけど😞😞

下腹部 鈍い痛みあるし、昨日起きた時から風邪気味で
喉痛いし鼻づまりが(´;ω;`)←

コメント

mama

1日前より2日前と比べたらいいとママリでも良く皆さん言われてますよ😣
5週にしては薄すぎるのでもしかしたら排卵が遅れた可能性もあると思います!

  • SRmama

    SRmama

    最初の日と2日後の今日 全然変化が
    なくて不安です‪(;-;)‬

    来週あたりに濃くなるといんですが😞

    • 12月13日
  • mama

    mama

    そーだったんですね😢
    不安な気持ち本当に分かります…
    分かるだけに何て言葉かけていいか分からなくてごめんなさい😭💦

    排卵日は確実なんでしょうか?

    • 12月13日
  • SRmama

    SRmama

    いえいえ、こうやって話聞いてもらえるだけでありがたいです☺️
    まだ確実ではないから相談できる人なかなかいなくて😞

    排卵検査薬でタイミングとったので
    間違いないかと(´・∀・`)

    • 12月13日
  • mama

    mama

    言えない時って辛いですよね😭
    私もママリではいつも助けてもらってます😢💕
    少しでもお力になれたら嬉しいです😊!

    間違いなかったら薄いですねー💦
    でも着床が遅れた可能性もありますし、検査薬が薄いまま順調に継続してる方も居てるので身体冷やさない様に過ごして下さい😋

    • 12月13日
こんちゃん

薄いのでまだ4wにもなってないんじゃないかな?
かなり排卵が遅れたのではないでしょうか💦
検査薬は同じ物で統一した方がいいですよ(^^)