※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
妊娠・出産

最近体重増加が気になる引きこもり女性。和食中心で食事に気をつけているが増える。浮腫みや便秘も。お家でできる妊婦向けエクササイズを知りたい。

こんにちは✨
最近、寒くて散歩などが出来ず
体重増加がヤバイです(--;)体力も付けたいんですが…引きこもりです😢😢

食事も昼間に食べ過ぎたら夜は減らしてみたり、基本は和食中心にしているのですが…何故か増えます。間食も、なるべくしないように御茶でごまかし湯冷まし飲んだり、なのに増える体重😧
浮腫み?そして便秘も有ります(--;)

お家で妊婦でも出来るエクササイズみたいなのありますか?

コメント

まのせりい

私もどんどん体重増加中です。
マタニティヨガに一度行って覚えてる限りお家でしてました。その時は体重はキープできてました。
その後切迫早産になってしまったので今はできてませんが、、

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

体重増加いやですよね(--;)まだ5ヶ月なのでこれから先が…
    ヨガやっぱり良いんですね➰
    切迫大丈夫ですか➰??

• 12月13日
  • まのせりい

まのせりい

逆に不安にさせてしまってごめんなさい(><)私は絶対安静も乗り越えられて、今はゆっくり動いてます!
    お互いお正月太り気をつけましょうね(笑)

• 12月13日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

おはようございます。
    いえいえ➰✨切迫ドキドキですよね(><) 私の回りにも多いです。
    お正月もクリスマスも待っているのでドキドキです(--;)

• 12月14日
ゆい

私も運動は天気が悪くて外ではできなくなりました❄️😭
私は20w前から浮腫みだしたので、夜は着圧ソックス履いています。
夜ご飯はサラダとか鍋とか野菜中心🍲
鍋も具のみで汁は塩分高いのでガマン😣
これで朝の浮腫みはほとんどなくなりました😌
便秘については、薬も飲んでますが
朝昼にホットヨーグルト食べてます😳
1ヶ月で0.6kg増でしたが、逆にもう少し増やしても大丈夫と言われました🤣

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

凄いですねー!0,6とか羨ましいです(>_<)私だけ低カロリーでも良いのですが…そうなると主人、子ども共に別メニューにしなきゃなので悩みます😧
    アドバイスありがとうございます✨

• 12月13日