※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

大阪府阪南市の笠松産婦人科で出産した方いらっしゃいますか???

大阪府阪南市の笠松産婦人科で出産した方いらっしゃいますか???

コメント

第一子出産しました。第二子も予定です。

• ひまわり

ひまわり

笠松で出産されたんですね!?笑

笠松で出産予定なんですが…笠松って、、、家族泊まれたりするんですかね!?
    付添のベッドがあるって書いてたので個室は泊まれるのかなぁっと思いつつ、、昨日看護師さんに聞くつもりが、、忘れてしまってどうしても気になったので分かりますか!?🙃

• 12月13日

退会ユーザー

家族が泊まれるかは不明です(><)すみません!

出産時は助産師さんがつきっきりでしたので、安心してください\(^^)/

• 12月13日
みく

出産はしてないですが、途中まで笠松で検診してもらってました☺️
私の母の話なので20年近く前になりますが、私を産んだのが笠松だったそうです。出産した時母が分娩台に上がっているのに先生が他の妊婦さんのところに行ってしまい、看護婦さんも1人もいない状態にされそのまま産んでしまったそうです。
私は分娩台から床に落下し幸い何も問題は無かったそうですが、その事から笠松で産むならりんくうにある大きな病院で産みなさいと言われました。

• みく

みく

なので、私の家からは少し遠くなりましたがりんくうの病院に転院しました☺️
    設備も整っているし先生も優しい方ばかりなので、初産ならりんくうの病院のような大きい病院の方がいいかなって私は思います☺️
    長々と失礼しました😢
    出産頑張ってください💜

• 12月13日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます!!
    20年前とはいえ床から落下…怖いですねーー。
    わたしの妹もりんくうで出産しました(^^)
    りんくうは大きいからたしかに安心ですよね。
    なぜか私は笠松にしたのですが、、、このご時世先生がいなくなるなんてそんなことないことを祈ります✨笑
    帝王切開になる予定なのでいないと困りますが…💦笑

参考になりました!!
    ありがとうございます😊

• 12月13日