※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぱんち_
雑談・つぶやき

元嫁、いつまで被害者面でいるんだろ…私と旦那が”出会った”のは確かに私…

元嫁、いつまで被害者面でいるんだろ…

私と旦那が”出会った”のは確かに私が離婚する前だよ。
その時になんとなくこの人いいなって思ったのは事実。
ただ、あなたが不倫と言うような体の関係は一切なかった。
キスはもちろん、手を繋いで歩くこともなかったさ(笑)
正式にお付き合いをはじめたのは、もちろん離婚後から。

そもそも貴方たちは離婚して7年くらい経ってた訳で、一緒に住んでるのも元嫁が統合失調症で一人ではアパート借りられなかったからなのに、何内縁の妻面してたの?
自分は好き勝手恋愛してたくせに。
母がマンションの頭金1000万円出したから少しでも返して欲しいだと?
慰謝料で200万円よこせだと?
どの口が言うのさ(笑)
一緒に住んでる間の住宅ローン、生活費、あなたが別人格で使ったカードの支払い…
何年も文句も言わずに払ってきた旦那の気持ちにもなれ。

最終的には旦那のこと包丁で刺して警察沙汰になって措置入院。
そこまでなって、やっと元嫁の実家が引き取ってくれた。
こっちもそれからやっと落ち着いて入籍して、もうすぐ赤ちゃんが生まれる。

いまさらになってツイキャスで
元旦那に捨てられたー!
頭金1000万円入れたのに返してもらえないー!
不倫の女に元旦那取られたー!
などなどなど、未練たらしく言ってんじゃないよ。
あー、デスノート拾ったら真っ先に元嫁の名前書くのにな。

お目汚し失礼しました。

コメント

きゃをんぬ

不倫、精神病
内縁の妻面→つきまとい行為
警察沙汰→殺人未遂
捨てられた、取られた発言→名誉毀損
…恐ろしいですね(・ω・`)逆に慰謝料はらえやと思ってしまいました…
伝説の92を彷彿させられる元嫁ですね…

つぶやきに失礼しましたm(__)m

• ねこぱんち_

ねこぱんち_

包丁で人を刺しても精神病だから罪にはならない。
    本人もそれをわかった上で刺して、”精神的に追い詰めた元旦那が悪い”とかブログに書いちゃうあたり、常人にはとても理解出来ないです。
    ホント、こちらが精神的に追い詰められてるので慰謝料貰いたいくらいです(苦笑)

関わらないようにはしてるんですが、世話好きの知人がいちいちいらん報告をしてくれて、その度にイライラが募ります。
    こんなとんでもない話聞いてくれてありがとうございました(^^)

• 9月3日
タカムネさん

誰からも相手されないから自分がとことん悲劇のヒロインじゃないと嫌な人なんでしょーね笑

精神的に追い詰めた元旦那が悪いって言ってる時点でただの感情論にしか聞こえないw
自分で精神的に追い詰められたって言っちゃってるのがwww

鬱陶しいクソゴミ虫みたいな女がいるんですね(´•ω•`)
殺虫剤撒いときましょ(´•ω•`)

• ねこぱんち_

ねこぱんち_

ぷしゅーといっときますかね。
    ぷしゅーっと。(・_・)r鹵~<巛巛
    殺虫剤が効く害虫ならいいんですが…
    でも自分の都合のいいことしか言わないので意外と周りに擁護する人が多くて。
    それも真実を知る身としてはストレスですΣ(ノд<)
    ホントにデスノートがあればなぁぁぁぁぁぁぁ

• 9月3日
へる

こういうのがいるから理解が進まないんだよなぁー…
ねこぱんちさん、ご主人さんも大変でしたね。
そしてその弊害が続いてるとは…

• ねこぱんち_

ねこぱんち_

私も一応、職業上精神疾患に対する知識はあるんですが…
    元嫁の場合はすでにその領域を越えています(;゜∇゜)
    言ってること、攻撃の方向性が突拍子もなくてついていけません…
    我が家も結婚して3年になるんですが、ここまで長引くとは思っていませんでした。
    もうやることと言ったら神頼みくらいしかなくて、毎年神社で厄除けの御守り買ってきてます(苦笑)
    もういい加減私たちのことはそっとしておいて欲しいです(。´Д⊂)

• 9月3日
  • へる

へる

学生時代からモロにその仕事してましたんでアレですが…あたしが見てた世界ではフツーです(笑)
    ただし、主に入院患者の中での日常ですけどね。
    もともとの性格に疾患が加わってパワーアップしたのか、それとも病変なのかはともかくとしてきちんと受けられてないんだろうなーって印象です。
    だからと言って許されるわけではないですが。
    個人的に引受人が面倒見れないなら変な媒体所持させないでほしい(´・_・`)
    何年も続くとかストレスでこっちが発狂しそうになりますね(´・_・`)

• 9月3日
  • ねこぱんち_

ねこぱんち_

もう私は彼女の中では絶対悪としてロックオンされていて、私の力じゃどうにもできないとある種諦めてます。
    もう精神疾患になって20年以上らしいので、元々の性格がどの程度影響してるかはわかりかねますが…
    攻撃対象を作ることで、自身の安定を保っている部分は大きいと思います。
    今は自宅から作業所にも通えているようなので、媒体の管理まではご家族も難しいのかな…と思っています。
    (すでに金銭面やアルコール依存もあるのでアルコールの管理、自傷行為があるため刃物の管理等、唯一の家族であるお母様が一人で行っているようです。)

• 9月3日
ゆきごろう

うわぁ…大丈夫ですか?
ねこぱんちさんは何も悪いことしてないんですよね。
なら堂々と胸張ってください(^_^)

そして元気な赤ちゃんが生まれますように。

• ねこぱんち_

ねこぱんち_

ありがとうございます。
    人様に言えないことは何一つしていないので、堂々としていようと思います(*^^*)
    出産予定まで約1ヶ月、穏やかに過ごします(。´Д⊂)

• 9月3日