※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

友達のW不倫。旦那の不倫を知って凹んでたかと思いきや、自分も不倫して…

友達のW不倫。

旦那の不倫を知って凹んでたかと思いきや、自分も不倫してその相手との話を楽しそうにしていた。
もう訳が分からなくなりました。

もはや私のキャパを越えている!!
もう、勝手にしてーー。と叫びたい(笑)

まさか身近にいるなんて!

仲良い子だったけど聞いていて気分悪いしストレスたまる。

胎教にも悪いし、、私からは連絡しないようにしよう、そうしよう。

コメント

つんちゃん

私も身近の友達夫婦にW不倫の経験あります!
ましてや友達と友達の旦那どっちも知り合いで毎回喧嘩の時私が呼ばれ仲裁に入ってました。
結局離婚する時も第三者として板挟みでした
良いことないですよ本当笑
みんみんさんと赤ちゃんにはストレス良くないので
本当に関わらない方が良いです!
不倫でドロドロな負のオーラとかつくのも困りますしね!笑

今は楽しい妊婦生活を満喫してください♡
つぶやきに失礼しました!

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!!

    つむままさん、板挟みきつかったですね(;o;)

    離婚の時まで板挟みとはΣ(ノд<)

    本当良いことないです。

    友達は結構病む子なので今まで相談など乗ってきましたがまさか不倫の話をするようになるとは思わず参ってます。

    彼女の携帯がカケホーダイなので、たまに電話とかかかってきて迷惑してますが、これからは適当にあしらって関わらないようにしたいと思います☆☆笑

    本当に不倫話ほど気分悪くなることないですよね。

    しかもその子、また別の不倫してる友達(私も友達です)とよく連絡とって互いに慰めあってるというか、不倫を肯定していて何だかもう終わってます(笑)

    もう、あなた達だけで盛り上がって巻き込まないでくださいオーラをあからさまに出します!笑

    何で最近私の周りは不倫する人が多いんだ(;o;)
    とマイナス思考になっていましたが、
    これから楽しい妊娠生活を送れるようにポジティブにいきます!

    ありがとうございました\(^o^)/

    • 9月3日