※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

クリスマスイヴはお義母さんも呼んでクリスマスパーティーすることにな…

クリスマスイヴはお義母さんも呼んでクリスマスパーティーすることになりました💓
プレゼント交換も1人3千円予算で椅子取りゲームみたいなルールで交換し会う予定です!

そこでなんですが皆さんだったらなににしますか😖
お義母さんにいくかもしれないし旦那にいくかもしれないので誰がもらっても嬉しいやつ...

椅子取りゲーム形式に決定するまでは
お義母さん→モコモコのルームウェア
旦那→アクセサリー
にしようと思ってたんですが...😭

因みにお義母さんは44歳で旦那と私はは23歳です!

コメント

サヤカ

どっちでも使える色味のマフラーとか??

スマホが一緒ならカバーとか!

めっちゃ考えてみたけど
全然 思い浮かばないですね(笑)

  • むぅ

    むぅ

    なんか難しいですよね😩
    私も全然思いつかなくて(´-_-。`)

    でもスマホカバーいいですね👀✨
    ありがとうございます(*›◡︎‹*)

    • 12月12日
  • サヤカ

    サヤカ

    うちも
    うちの親が43
    私が22なので
    歳が近くてなんとなく
    考えやすかったです!
    けど思い浮かばない、、(笑)

    • 12月12日
  • むぅ

    むぅ

    うちの親41です!ほんと近いですね👀💛
    私の親ともとし変わらないし仲良くしてもらってるから母に聞けばなんとなくわかるんですけど、旦那でもってなるとやっぱ難しいですよね〜😅

    スマホカバーとおつまみセットと写真立て今の所どれも候補です💦

    • 12月12日
  • サヤカ

    サヤカ

    写真立ていいですよね!
    あらかじめ息子くんの
    写真入れといて~とか😊
    旦那さんに当たった場合
    自分家に飾ることに
    なっちゃうかもですけどね(笑)

    • 12月12日
  • むぅ

    むぅ

    旦那に当たった場合でも自分のお気に入りの息子の写真入れておいたら
    自然と飾っちゃいますよね😂
    買い物行った時は見てみます\\(◡̈)/♥︎

    • 12月13日
  • サヤカ

    サヤカ

    いいモノが
    見つかるといいですね🤗💕

    • 12月13日
  • むぅ

    むぅ

    ありがとうございます(*›◡︎‹*)

    • 12月13日
youmama

ちょっとオシャレな写真立てはどうですか🤔?
お義母さんにいっても 旦那さんにいっても いいのではないかと😁✨

  • むぅ

    むぅ

    確かに!自分達で中々写真立て買わないしいいかもですね👀
    参考にさせてもらいます(*›◡︎‹*)

    • 12月12日
なっちゃん

食べ物でもいいならお菓子とかおつまみセット!ビールなど。

  • むぅ

    むぅ

    旦那もお義母さんも飲まないんです😣
    だけど2人ともおつまみ系好きだし
    普段手が出せないようなお高めのおつまみセットなんかもいいですね👀✨

    • 12月12日
きいろのくま

お菓子かなぁ。クリスマスだと限定のギフトセット出ていますし。
私はちょっと高級なハチミツのセットとか欲しいかも。
あとは新刊の本でも嬉しいです。
単行本だと1冊でもわりと高いですから。
3000円ちょっと超えていいならボールペンなどもありですかね。

  • むぅ

    むぅ

    やっぱりお菓子セットですか👀
    たしかにギフトセットありますね!

    本あんまり読まない人達だから
    お菓子候補にしてみます◡̈♥︎

    • 12月12日