旦那がトリーバーチのバッグを買ってくれたが、アウトレットでの購入だった。クリスマスプレゼントとして、TOMMYのパンツとスヌーピーのキャップももらった。その代わりに折りたたみ自転車を買わされそうで、自分で買うつもりだが、ダメでしょうか。
旦那がトリーバーチのバッグ買ってくれた♡
アウトレットでだけど💦
あと、クリスマスプレゼントでと、
TOMMYのパンツ(旦那好み🙄)と、
私の好きなスヌーピーのキャップくれた!!
その代わりに折りたたみ自転車買わされそうなう…。
まぁまぁする。
自分で買ってーww
ダメですか?😅
- mama*(6歳, 9歳)
コメント
さち
わたしなら、来年の期待も込めて買います😆💡
お誕生日とクリスマスは、お互いに欲しいもの買って、ルンルンした方がハッピーだと思います😊🎵
s。💓
うーん、流石に色々買ってもらってるしお礼を込めてプレゼントします😅
-
mama*
やはりそうですかね😅ケチんぼな嫁でした💦笑
- 12月12日
A
かいますね!
アウトレットでもなんでもやっぱりそれだけ買ってくれるのは嬉しいですし!
-
mama*
がんばります!!
息子にも初めて買ってきたので、パパも労ってあげなきゃですね😂✋️✨- 12月12日
mama*
ポジティブ素敵です!✨確かに来年の期待込めて買うべきですね😂ありがとうございます😊
さち
そして、「あの格好いい自転車でコンビニ行ってきて~♥️」とか「スーパー行ってきて~♥️」とか使います😁✨
mama*
ひゃー、素敵♡笑笑
そっくりそのまま採用させて頂きます👏🏼😆そんな嫁になりたいです。✨
さち
いかに、おだてて使うかってことばかり考えてる、ちょい悪嫁です笑
お互い楽しいクリスマスになりますよーにー😁♥️