※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I❤︎OOR
妊娠・出産

エコーで女の子と確認。33wで逆子だけど大丈夫と言われる。帝王切開が怖い。

今までのエコーで一番分かりやすい女の子マーク💓
ずっと女の子っていうのが信じられなかったけど、これなら…と思えます(´ω`)笑

でも33wにして逆子…😭💦大きさは2183gだし、先生にも戻るよー!と言われてますが心配😰

帝王切開は怖いです😱😱

コメント

みぃちゃん

私も2人目逆子になりましたが、逆子体操したら戻りましたよ😄
そのまますんなり出てきてくれました✨
逆子体操効くと思うのでやられてみてはどうですか?😌

• I❤︎OOR

I❤︎OOR

今日教えて貰ったのでやってみます😊💕戻った時ってすぐ分かりましたか??
    気づかず逆子治ったのに逆子体操しちゃいそうです…🤔笑

• 12月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

あたしも最初は戻ったのか分からないかも、と思いましたが、逆子の間は胎動で下腹部が痛かったですが、治ったら胃とか上の方で蹴られる痛みがあったので、あっ、戻ったなって何となくわかりました😄

• 12月12日
  • I❤︎OOR

I❤︎OOR

なるほど!検診から帰宅後、右下でしゃっくり感じて戻ったのかなぁなんて期待してましたが、まだ下腹部あたりで胎動感じるので戻ってないですね😂💦

• 12月12日
つむ

逆子不安ですよねー💧
私もなかなか逆子が治らず、今日外回転術で治してもらいました!
まだ戻る可能性もあるので、もう逆子にならないように祈っています🙏💦

• I❤︎OOR

I❤︎OOR

ずっと逆子で31wには戻ってたのに33wでまたなりました😂外回転術の説明は受けてないので治らなかったら帝王切開…💦
    つむさんの赤ちゃんはもう逆子になりませんようにお祈りしときます🙏✨

• 12月12日
🐰

2人とも逆子ちゃんでした😂
2人目は自然に治ったんですけど、1人目の時は赤ちゃんの足がある方を下にして寝てたら治りました😂✨

• I❤︎OOR

I❤︎OOR

逆子体操と寝る向きの説明を受けてさっそく足がある方を下にして寝てます😊💓ずっとその向きで居なくちゃ効果は無いですかね?💦
    寝返りとか気づかずしそうで😂笑

• 12月12日
  • 🐰

🐰

寝ちゃうと自然と寝返りしてましたけど、気付いた時にまた足がある方下にして寝たりしてても治りましたよ☺️✨

• 12月12日