※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちっぷす
サプリ・健康

産後骨盤矯正行った方!行ってよかったと思いましたか?効果ありましたか?…

産後骨盤矯正行った方!
行ってよかったと思いましたか??
効果ありましたか?
何週間に何回通いましたか?

コメント

deleted user

行ってよかったです!
1〜2回で効果は十分感じられ、初めは週2(2週間ほど)、その後は週1〜10日間隔でトータル8回でした!
最低限にしてもらいたかったので、戻りも早く安定させるだけ、日にち置いてまた歪んだりしないか見ながらしてもらいました(^^)
妊娠前より引き締まった
寝ていた骨盤が起きたことで姿勢が良くなった
足のズレが治った
背中など痛かったのも骨盤のズレが原因の一つだったので和らいだ
って感じです!
2.3.4つめに関しては自覚は全くなく整体師さんに指摘されて気づいて、施術してから骨盤が原因だったんだなーって実感できました♪

hello

一人目の産後に通いましたが、行って良かったです!
体重もスルスル落ちたし(影響あるか微妙ですが、骨盤矯正はダイエットに繋がる説もあるので一応、、、)、長年苦労した腰痛も、産後の痛みも無くなりました。
ただ、腕が良いと評判、完全個室、保育士さんが居て施術中目の前で赤ちゃんもみてもらえるなど、いい環境の為か、結構な金額が飛んで行きました😭
10日に1回ぐらいで通っていました。

  • hello

    hello

    トータル20回ぐらい通ったかもです!

    • 12月12日