※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が床に置いても寝ようとし、おむつを替えてもおかしな鳴き声を出し、おっぱいを催促しない様子で眠そう。私と息子が風邪で小児科に行ったけど、息子はぐったりしているのか心配です。

いつもは床に置いたら、おむつを変えたら泣く息子の様子がおかしいです。

床に置いても寝ようとする。
おむつを替えても鳴き声がおかしい。
おっぱい足りないはずなのに催促しません。
抱っこしてても目がとろんとしてて眠そうです。

私が風邪を引いており
息子に鼻風邪が写ったので
今日小児科にいきました。

これがぐったりってやつですか?

コメント

あっち.UT

小児科で薬はだされましたか?
薬の影響で眠いのでは…?

  • りん

    りん

    飲み薬出されました!!
    それなのでしょうか?

    • 12月12日
  • あっち.UT

    あっち.UT

    うちの子も11ヶ月の頃に病院で出してもらったで風邪薬を朝昼晩と飲ませていたら、お昼寝1回の時期だったのに、ひたすら寝てるか、ご飯食べてるかってゆうぐらい寝てましたよ!
    水分補給ができてないのは心配になりますね💦

    • 12月12日
COCORO

風邪ならきついから寝たいんです。
寝せてあげてください。
寝ないと体力温存できないし
元気になれないです。
薬で眠くもなります。それも体力ないから余計にですね。

お母さんも子どもさんと寝て早く元気になって下さいね

deleted user

熱はありますか?
測りましたか?