※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

抱っこ紐で息子が苦しそうになり、新しい抱っこ紐を検討中です。エルゴなど他の抱っこ紐を使っている方、おすすめを教えてください。

もうすぐ5ヶ月になる息子がいます!
抱っこ紐はベビービョルンワンプラスエアー使ってて最近苦しいのか うぅーと苦しそうな声を出して体を反り嫌がります😩😩
調節など全部試してみたけどダメで、、
ベビービョルンの抱っこ紐を使ってる方でこのように嫌がったりする子はいますか?
苦しそうにするから新しい抱っこ紐買おうかなと思っています😭
エルゴにしようか何にしようか迷ってます😂みなさんがお使いの抱っこ紐教えてください!
ベビービョルンは長時間付けてると肩が痛くなります(´・・`)

コメント

れい

ベビービョルンて何かぎちっとしてますよね笑 私も肩痛くなったので変えました! ナップナップです! 肩腰痛くならないしいいです✨

• うさぎ

うさぎ

そうなんですよ😂
    ナップナップ!調べてみます🤔💞

• 12月12日
むーうーママ

うちの子もベビービョルンワンプラスエアー使ってて嫌なのか反り返るし唸るし肩は痛くなるしで嫌になり
ダッドウェイオンラインショップでエルゴ購入しました(≧∇≦)
エルゴにしてから反り返ることもなくなり唸らなくなりました(*^ω^*)

• うさぎ

うさぎ

ですよね〜わたしもそろそろ嫌になってきたので変えようかなと思ってます😂😂
    週末に赤ちゃん本舗に行って試着して決めたいと思います☺️♥️

• 12月12日